kiseki

Love is the only majic in the world

Grand Planet & Mother Planet

いっこ前の記事に、ツインレイにとってお互いが目に見える神様であると書きましたが、ちょうどそれとシンクロする明晰夢を昨晩体験してきたのでシェアします。 明晰夢の中で、交互にある文章を見せられましたがもう一つは忘れてしまいました。…し、「これは…

kisekiのマクラメアクセサリー

完全オーダーメイドのマクラメアクセサリーを制作した方からとても嬉しい反応があったと以前記事に書きました。 それはお気に入りの洋服の色の天然石だったことと、その洋服に合うものだったのですが、そこからの奇跡が凄かったです。 後に画像を送ってくれ…

キャンドル制作開始

まずは「ボタニカル ジェルキャンドル」から♡ 完成したらまた載せます! ぜひお楽しみに♪ マクラメアクセサリーのオーダーは引き続き受けていますが、イベント出店の為、制作開始は11月からとなります。 またビジョンによって現地から天然石などを取り寄せる…

オーダーのマクラメアクセサリー

オーダー品のマクラメアクセサリーをこの前、無事に発送できました! まずこの方で最初に感動したのは、100%私に委ねてくれたこと。 天然石はこれで、好きな色はこれで!みたいなことくらいは言われるんですよ。 でもこの方は、全てお任せで!と言ってくれた…

お金の独立した意識

朝起きる直前に誰かからの意識が飛んできて、 「お金をとられた!」って言ってたの。 でもその時の私はまだ完全には起きてない次元の狭間?にいる状態だったので、その現象の意味的なものが視えていたんですね。 その人からしたら「お金をとられた!」で、 …

母親は女神 父親は悪魔

母は女神 赦すことの優しさを教えてくれた 闇も悪魔も格好良くて素敵だと だからヒーローにはなれない だって、“悪者”を赦して愛してるからね 父は悪魔 恐怖のからくりを知っている だから恐怖は怖いものじゃないと教えてくれた 恐怖には何の意味もない ただ…

神様の子孫たち

テレパシーで繋がる仲間たちの中には、神様の子孫たちが大変多い。 普段、私の言う神様とは全てのこと。 空も空気も森も海も動物も人も地球も真空も私にとってはその全てが神様です。 ですがこの記事で指す神様とは、多くの日本人が言う【神社にいる高次・知…

支配されてる?

ピラミッド社会である地球の歴史は長く、支配者という層がいて、支配される・搾取される層があると私は思っていました。 でもいろんなことを見て聞いて、テレパシーで繋がるたくさんの宇宙人である地球人と接していく上で、この考えも変わりました。 支配さ…

願いは全てに影響を与える

結果から言うと、 「森の全体の何%を人の生活に使って(伐採の許可)、 あとは自然のまま触らないって決めればいいじゃん!」 って思いついたら 「人の全体の何%は減らすことにしよう(殺そう)」 って誰かが考え出したらしいので考えを訂正した話。 (↑なん…

自分、第二号

13連勤ですって。 はー、やっと終わりましたよ。 もう好きなことしかやらない!と強く決めました。笑 最後の我慢をがんばってきました。 そしてやりたくやりたくて震えてたマクラメアクセサリーを久しぶりにやったのですが、やはりストレスの時は「自分が満…

今宵天空に遊ぶ しょうげつ

半年間、働いていた下呂温泉での旅館もついに今日が最終出勤! 働けてよかった!と誇りに思える旅館である「しょうげつ」にはね、仲居さんの鏡!と言えるとても素敵な仲居さんたちの長がいる。笑 人見知りで涙もろくて寂しがり屋で優しくておもてなしや人を…

石のちから。

今日は働いている旅館の女将さんから とても不思議な話を聞いたのです。 石には意志がある 石は生きている そんなことを改めて感じさせる話。 ✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽ 私は今、とある有名温泉地にいます。 その温泉街の数多くの旅館の中でも、 トップであ…

豊かさ

豊かさってなんだと思う? お金がいっぱいあること 友達がいること 必要最低限のものがちゃんとあること その全てを持っていること その全てがなくとも“豊かだ!”と思っていること 人によって答えは様々で正解はないと思う。 私にとっての豊かさは、循環。 …

内側と外側の反転

前は、外側の私が不安になると 内側の私が話かけてきて元気づけてくれた。 外側の私は内側の私に支えられていた。 でも今はちがう。 不安という感情を感じると 不安になっている自分がイメージされて、 そして内側の自分にここにいる外側の自分が 「大丈夫だ…

新しい時代のやり方と考え方

ハンドメイド雑貨 kiseki として10月に出店するイベント【earth garden 秋】のフリーペーパー届きました! じゃじゃーん\♡/ その中でね、「自分の部屋だけ所有して、他はみんなとシェアする」っていう文書に惹かれある記事を読んでいました。 「自分の部屋…

石のDNA

「さーて、つーくろ♪」 とイベント用も兼ねてのマクラメアクセサリーを制作し“ストーンボックス”を開くと、「編んでー!!!」と言わんばかりのオーラを感じたので、まずはラピスラズリを編もうとした。 このラピスラズリ、何かと“合体”しているように視えたか…

時間の伸び縮みについて

今朝、アラームが鳴って起きて、それでほんの一瞬だけど「二度寝できたらいいな」って思ったんですよ。 心の声にも出してないくらいの“一瞬の感覚”でした。 その時にたまたま目を瞑ったのですが、目を瞑ったその一瞬にビジョンと声なきテレパシーが伝わって…

送信モードと受信モードの話

受け取りベタの世の中だったので、よくスピリチュアルでは受け取ることの大切が伝えられます。 それがよく分かり実践できるようになったならば、次はバランスを覚えます。 与えることと受け取ることは同じに大切であり、そして与えられる人は受け取ることの…

エネルギーをブレンドする

古風に言うと、波動を調合する。 これは今朝、ウトウトしてる時に昨晩の明晰夢を思い出していると“少し前”の記憶が蘇ったんですよ。 どんな記憶かというと、私はアストラル界で自分で自分に使うエネルギーのブレンドを行っていたのです。 まるでアロマオイル…

知られるようになる、「hider(ハイダー)」

※今日はとっても怖い話です! 幽霊とか神隠しとか、 そういうのが苦手な方は見ないでください!! ↑って書いてと言われたので書きました。笑 簡単にまとめると、今回は 太陽が昇っているときはエネルギーレベルで攻撃をしかけ、夜になると物質界で自分を出現…

自分という表現

今日ね、ある人が言ってたの。 「稼げなきゃ何の為に働いてるか分からない」って。 稼いだ後、その人は何したいんだろう。 その人はどこにいたくて何が好きで それをしている時の姿はどんな感じなんだろう。 人を見てるといつもそういうことを感じる。 ノル…

クラフトマーケット(支払い方法)

私を「スピリチュアルな人だ」と認識している人はとても多いと思います。 特にこのブログで私を知ってくれている方たちはね。 でも以外と超現実的なのですよ。笑 だからスピリチュアルな話もするけど全て実体験ですし、目に見えない物と同じくらいに目に見え…

クラフトマーケット〈会場探し〉

マーケットに出展してみたい!と思ったら、ネットで探せばいくつもあるので会場選びには困らないと思います。 ネット以外で探す方法だと、県や市でやっているところもあるので、近くの市役所とかで聞いてみるのも一つの手です。 そして大手ハンドメイド市場…

クラフトマーケット〈メリット〉

ニュージーランドに行ったとき、定期的に全国的に行われるマーケットにたくさん出くわしました。 自分たちで作った食べ物を中心に売るファーマーズマーケット、芸術的な写真や絵、ハンドメイド作品を売るクラフトマーケット、そしてその2つが一つとなった大…

忙しい時は、睡眠の質を上げる

私は今、たくさんの楽しいことをしています。 …ええ。言い換えると「忙しい」のです\(^o^)/ 忙しいにも関わらず、私はカフェでまったりする時間も絶対に欲しいし睡眠時間も長いです。 特に睡眠はお休みの日だとお昼くらいまで寝てるし、仕事のある日も中抜…

【New ! 】新作マクラメアクセサリー

2つの作品が出来上がったのでご紹介します。 またオーダーメイド頂いている方は、現在海外から取り寄せしている天然石たちを待っている状態ですので、また届き次第お知らせしますね♪ 【チャロアイトとモルガナイトの華奢アクセ】 インスタグラムで「華奢」っ…

Macrame Accessories 【制作】

最近、自分の作るマクラメアクセサリーを見て「作り方教えて下さい!」とか「私も見よう見まねでやり始めました!」と言われることが大変多くなりました。 自分の好きなものが周りの人にも興味を持ってもらえて嬉しいですʕ•ٹ•ʔ♡ そこで! マクラメアクセサリ…

ツインレイのエッチが創り出す磁場

前回の〈目に見えない世界〉へアプローチをして現実を動かした男性の話の続きなのですが、ここからが興味深くて、ツインの彼女から連絡が来て会うことになったときエッチをしたそうです。 その時に創造されたエネルギーの広さみたいなもの(磁場)について科…

〈2〉ツインに出会った2人の男性の話

前回は〈目に見える世界〉へアプローチをして本当の自分(相手の女性)との内側の距離を確認する男性の話でした。 そして今回は、〈目に見えない世界〉へアプローチをして現実を動かした男性の話。 この方は、リアルではツインレイに関係するスピリチュアル…

ツインに出会った2人の男性の話

今回は明晰夢で、ある男性2人の話しを聞いたのですが、その話とアプローチの仕方が面白かったのでシェアしようと思います。 結果から言うと 一人は、現実(目に見える世界)を見ながらツインレイ女性との距離や自分の位置を把握している もう一人は、エネル…