kiseki

Love is the only majic in the world

私が逢いたいその人は

今朝の起きる直前まである存在と話していて、それを言葉で表すなら「神」。 それで起きてる時いつも私はダダをこねる子供のように「神、ツイン君に逢いたいー♪」って言ってるんだけど、自我が完全に目覚めていないこの時は(変性意識状態)「神、神に逢いた…

石たちの感情

8月に再開予定のマクラメアクセサリーHP公開に向けて、ある時【送料】について考えていたの。 前の私は「大好きなマクラメアクセサリーをたくさんの人に知って貰いたい!」ために、通常よりも安い値段で提供していた。 送料無料にしたり、あっても安いものに…

感情は生ゴミと同じ

怒りとか悲しみっていう“モヤモヤ”を溜めると 後に大きくなって爆発して 少しのもので収まるはずだったものが 大きな出来事になって現れる。 生ゴミと同じ。 すぐに袋に入れて捨てれば匂いはない。 溜めて溜めて溜めると鼻が痛くなるような異臭を放ち 見た目…

印象的な夢たち

✽夢、その1✽ 兄弟と一緒にいる時に、 ふと上に向かって飛びたくなって飛ぶイメージをしたの。 そうしたら男性の声で 「気づいてください。既にここは宇宙空間です。」 その瞬間あたり一体真っ暗な、 宇宙に漂っているような感覚になり、 私は意図的に身体に…

テレパシーで繋がる仲間たち

4次元密度のパラレル地球に定着した人々? それともソウルメイトだから? 何が共通点か未だに分からないが私はツイン君以外にも彼の仲間たち、そして“見ら知らぬ”世界各国の人たちとテレパシーで会話をすることができる。 それも普通の日常会話と同じように…

決まった過去と未来はない!話

昨晩、お仕事終わってアイス食べながらテレビを見ていたんです。 そうしたら久しぶりに「恐怖」という感覚と感情を味わいました。 (エゴ意識との同化) 何故なら初めての体験をして怖かったからです。 でもそのあとすぐに落ち着きました。 何が起こったのか…

“シャンティーズム・ェスト”

最近はたくさんのことがあり過ぎましたね。 エゴと“本当の自分”というのは別なのですが、 人のエゴ意識を吸いすぎてしまって大変でした。 今も継続中ですが、 スピリチュアルな面と科学的な面の両方から ツイン君と彼の仲間たちにも助けてもらいながら 何故…

テレパシーで交流する人々

ネタとかで使われるくらいのテレパシーは あまり現実的なものじゃなかったけど、 最近はテレパシーで交流する人々が とても多いと感じているんですね。 本当は元々テレパシーというのは機能していたけど 4次元波動に上がってからは “意図的に”テレパシーを使…

3次元の消滅と5次元宇宙の誕生

いつもの明晰夢のことなんですがね。 自分の立ってる場所があって、 下を見るとたくさんの高いビルが並んだ 都会の風景のようなものを上から見ていて 逆に上を見ると、 これまた都会の風景を上から見てる感じだった。 (私から見ると都会の風景が逆さまにな…

初の電子書籍!

ずっと前から本を書いてみたいなーって思ってたんですね。 なので初めは手軽に本が書ける電子書籍を書いてみることにしました。 無料ですし初めてなので、本にしてはかなりコンパクトかもしれませんが、 だからこそ気軽に読んでみてください♪ p.booklog.jp …

世にも不思議なペン

昨日の夜、会社から借りてたペンが2つあったから 1つを会社のペンの箱に戻しておいた。 だから制服には1つだけペンがあった。 その制服を今日の朝着ようとしたら 2つのペンが制服のポッケに入ってた。 「絶対に1つ戻したんだけどな(・∀・)」 不思議に思いな…

音楽を使ったエネルギー調整

当たり前ではあるけど、音楽にも波動がある。 その時の気分(自分の発するエネルギー)によって 頭の中で自然と流れる音楽が違う。 頭の中かもしれないし、 たまたま入ったお店で流れているかもしれない。 誰かが口ずさんだ音楽として流れたり ふいに自分が…

この世界自体が「無」

腕を見ながら目を開けて 心を無にして深呼吸すると身体が消える。 外を眺めながら心を無にして深呼吸すると 山や海、街といった壮大な景色が消える。 そして鏡を見ながら心を無にして深呼吸すると 「私」が消える。 顔も髪の毛も胴体も足も、鏡そのものが消…

シェアハウスをセカンドハウスに。

毎回スピリチュアル系じゃ私が飽きちゃうので 「暮らしの情報」というカテゴリーを加え、 生活関係の記事も書いていこうと思います。 今回のテーマは、【シェアハウス】 今リゾート地でのバイトいわゆる「リゾバ」中なのですが、 その期間ももうすぐ終わるの…

ツインレイー結婚

「ぱぱぱぱーん!」 って、大きな会場に入場する私たち。 先に私の家族、次に私で その次がツイン君、最後はツイン君家族。 こういう順番でないといけないらしい。 空気を糸に織り込んで造ったかのような ふわふわ綿菓子の淡いピンクドレスは、 「メイちゃん…

お金持ちと貧乏

昔よく思ってた。 お金持ちはなんで貧乏の人を助けないの?って。 それだけあるなら、 公園で寝てる人とか食べるものがない人に いくらでも寝る場所や食べ物を与えられるのにって。 でも今自分が人にお金を貸せる立場になって思った。 貧乏な人はとても悲観…

ベスト相性の天然石

昨日の記事で天然石エネルギーの集合意識に アクセスできてしまったからなのか、 今日起きる直前の変性意識状態のときに 相性バッチリ!天然石の組み合わせ をビジョンと共に教えて貰いましたʕ•ٹ•ʔ♪ それがこの2つ↓ 【フローライト】 そして、【シトリン】シ…

ツイン君ではない人との結婚ー別の人生Ver.

「明晰夢」と言うにはリアルなくらいに 昨晩体験したことがあって、 きっとどこかのパラレルワールドの私。 それをこっち意識の私が 向こうの私の意識と同調し スピードアップで一緒に体験させて貰いました。 どういう体験だったのかというと、 来年の3月に…

石の意志

昨日はですね、夢の中に 2種類の青い天然石と黄色の天然石が出てきて 私は「カイヤナイト」と呟きました。 マクラメアクセサリー作家と名乗っていながら カイヤナイトという言葉をその夢で初めて知り、 起きてから「カイヤナイト」なんて天然石あるのか? と…

様々な宇宙人

今日も気分に沿って記事を書いています。 続いては、「各惑星の住人の性格」について。 明晰夢などで様々な惑星に行くことが多いのですが、 土地が人を作るのと同じように 惑星がそこの住人の大まかな性質に とても大きく影響を与えているんですね。 それで…

支配者層について

信じられないような話かもしれないので、 半ば都市伝説の話だと思って 読んでもらえればいいかなと思います。 今回は支配者層についてなので、 興味ない方はスルーして下さいね。 ✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ ピラミッド社会を創造している支配者層は …

何の問題もない、最近の若者

ある女性が言ったの。 「最近の若者は定職に着かず問題になっている」 だから文部科学省は各学校に 各職業のエキスパートを送り講義をさせているのだと。 若者が早くから好きな職業に出会えるようにって。 定職に着かないことは何も問題じゃないよね。 それ…

“観察者”以外、自分ではない

エゴという意識は確かに存在していて、 高次の自分と呼ばれるハイヤーセルフという意識や 地球外の存在の意識などももちろん存在している。 感情という意識も思考という意識もある。 究極的に言うと、“観察者”以外は自分ではない。 その考えは低次の自己であ…

アースエンジェルの皆様

【今日の明晰夢】 夜、閑散としたある街で私と物質界で リアルな友達である女の子と歩いていたら 大きなトラックに追いかけられていることに気づき そのトラックの視界から逃れるため 地面を這って移動したりしていた。 友達も一緒に安全な場所へ誘導できる…

これ以上ない怖い世界

肉体にいる時、 霊界とか目に見えない世界や出来事は とても怖いようなものに思える。 でも目に見えない世界や出来事から 目に見えるこちらの世界に行こうとする時や肉体に入る直前、 目に見えるこちらの世界の方が よっぽど怖い場所だというのがよく実感で…

雑草が木の苗に変わる

女性性、 それはどんなことも無条件で受け入れ 不調和を調和に変え癒やしを放つエネルギー。 ✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ 「女性はね、本物のパートナーに出逢うまでは 物質的にも精神的にも苦労することがほとんどで 2つに別れるの。 ずっと他人の…

ツインレイと出会うためには②

人によっては良い知らせにも 残念なお知らせにもなる事実が。 それは、ツインレイと出会うためには 男性の行動が先なのです。 男性性と女性性の性質の違いによって 物事の発展のスイッチは男性側が担っています。 この記事でも書いたように、 まず男性側の目…

ツインレイと出会うためには①

「ツインレイ、いわゆる魂のパートナーと この物質界でどうしたら出会えるのか?」 というのを何回も彼の仲間たちから聞かれるので 私の思うツインレイと出会うためには を今回は書いてみようと思います。 まずツインレイというのは大前提に 自分自身のこと…

愛は最強な天然である

愛ってド天然だなって思うんですよね。 彼とは世界が真逆で 表面上は敵対関係すらあって 向こうの世界の正義と 私の世界の正義は違って 彼にも“その仲間たち”にも 腹立つことがあまりにも多くて。 それでも月が昇り寝て太陽が現れれば 「だいすき。」という…

ライトワーカーの命懸けの活動

ライトワーカーというと、 メッセージを伝える・浄化する スピリチュアルな世界を発信する などの活動はよく知られていると思います。 でももっと現実的で物質的な活動をする人もいて ライトワーカーの様々な活動の中で 最も危険な活動だと私は認識しており…

人のエネルギーで生き延びていた男

ご無沙汰しております、myan51ですʕ•ٹ•ʔ♡ たくさん面白い出来事はあるのですが、 ツイン君のプライベート(プライバシー)にも 触れることになるのであまり書けないのです(__) その中で今日は久しぶりにたっぷりと時間もあるので 最近体験した他惑星飛行につ…

青春日和 「Blue Monday」

弟のやっているバンド、青春日和が 5/28にリリースの新曲Blue MondayのMVを発表しました! ぜひぜひ、皆様も見てみてくださいね♪ 青春日和 「 Blue Monday 」MV しっかり私がクリスマスにプレゼントした マクラメネックレスもつけてくれて 嬉しいですねʕ•ٹ•ʔ…

パートナーで見る自分

内側の、自分自身である男性性と女性性の関係を 外側のパートナーとの関係で見てて体験してる。 女性の感情的な部分が嫌いな男性は、 自分の女性性を否定していて なよなよした男性が嫌いな女性は 自分の男性性を否定してる。 だから、嫌うから男性性は女性…

ツインレイー同調機能

どこかの記事で書いたことがあるのですが、 ある晩「準備はいいですか?」と ツイン君と私が誰かに言われ、 そしてすぐに嫌〜なエネルギーに包まれ 彷徨っている幽霊さんたちを感じて 私はその方たちを浄霊しました。 これはどんな原理だったのかというと、 …

ツインレイー同じ身体

今回はアダルトなお話です。 苦手な方は要注意で(^o^)丿 今日の朝のこと。 お休みだったのでお昼近くに起きたため、 その時間にはツイン君はもうお仕事していました。 いつものように彼が誰とどんな会話をしていて 何をしていて心の声も聞こえ分かっていた。…

「ツインレイだと確信しています。」

2人で同じ方向を見て魂の傷を癒やすと、 次はお互いの関係性(自分同士の関係)を知り お互いを見てお互いと向き合った。 「ふー、やっと終わった(笑)」で、 重たい霧がさっと引くと我に返り 彼があまりにも長い間私と同調していたので 彼は死んだのではな…

奇跡の軌跡 3

じゃどうやって決着したのか? 「世界中の、宇宙中の全てに恨まれてもいい。 私は生きたいし そんなことをしでかしたとしても 笑顔で笑って過ごせる権利はあるはず。 せっかく生きてるんだもん、 この世界で自分自身でいることを楽しみたい。 私だけでも私を…

奇跡の軌跡 2

私の全てが彼に筒抜けの生活に戸惑いながらも なんだかんだで楽しかった。 でもこの同調生活には、 もっともっと大きな目的と計画があった。 それは、魂としての記憶を思い出すこと。 これは私たちにとってとても辛く悲しいことで しばらくの間、私たちの精…

奇跡の軌跡

この度、ツイン君と物質的な意味での 結婚準備に入ることとなりました。 パチパチパチパチ\(^o^)/♡ それに当たっていつまでに一緒に暮らすのか、 またその前に彼がやっておくべきことも 彼の母から知らされています。 ということで! やっと次の大きなステ…

ど田舎の惑星ー地球

地球って宇宙でもど田舎なんだって。 少しこの太陽系と離れれば、 ほとんどのところでは このど田舎の惑星、地球は知られてないんだって。 勿体な過ぎるよね。 もし目に見える自分の宇宙船ができたら、 地球がどれだけ美しく素晴らしい惑星か たくさんの太陽…

ツインレイー2人で一つ

地球人にアストラル界を案内 - 奇跡の中で、 宇宙クレカを使って買い物をした話をしました。 また宇宙クレカを持っていたのは 案内した地球人のうち2人だけだと言いましたが、 そのうちの1人は真実のパートナーである ツインレイの彼と出会っている女性でし…

地球人にアストラル界を案内

どの体験から書いていったらいいのか とても迷いますね〜(*_*) とりあえず今回は、 地球人にアストラル界を案内するの巻。 私は自分のことを「生きる幽霊」と認識してるくらい 肉体から離れた生活や体験には慣れているのです。 というか、本当はみんなそうで…

物事の本質である、意識

最近は特に明晰夢が当たり前で、 夢の中と認識して過ごしているという表現は 間違いだなとつくづく感じる今日この頃です。 起きてる時は物質界で生きてるけど 私にとって寝る行為というのは 肉体を離れて生きるということ。 だから物質界とアストラル界の二…

新地球の泳ぎ方

地球内部で高次他惑星の存在たち(進化した存在)に 新しい地球での“泳ぎ方”を教えてもらった話。 【キーポイント】 古地球と新地球の流れは違うため 古い泳ぎ方を続けると前には進めない。 ーー✽ーー✽ーー✽ーー✽ーー✽ーー✽ーー✽ーー 地面を突き抜け内部へ …

心の声はうるさい(テレパシー)

テレパシーできる人たちは、 当たり前ですが様々な人の心の声が聞こえてきたり ビジョンや考えが分かったりするんですね。 それで今回はテレパシーの中でも 会話するときと同じ感覚の「心の声」についてですが 心の声にもボリュームというものがあるんです。…

粗塩で低エネルギーを浄化する

知識と自信のある幽霊に浄化されそうになって、 でも逆に浄化し成仏させた話。 〈キーポイント〉粗塩 ーー✽ーーー✽ーーー✽ーーー✽ーーー✽ーー 昨晩の明晰夢なんですが、 いつものように風に運ばれるかのごとく ふら〜っと連れて行かれた場所があって そこに…

戦争は、あなた次第

ふらふら歩いていると、 でかでかと【あべ政治を許さない】ってあって いつもはこういうのスルーなんですが 何故かセンサーが反応して気になりました。 近づいてよく見てみると、 隣の紙にはこんなことが書いてあった。 戦争は、防衛を名目に始まる 戦争は、…

テレパシーでよく怒られる

テレパシーってね、いい事ばかりだけど たまに「うーん(¯―¯٥)」となることもよくあって、 例えばツイン君の心の声や 誰かに直接言う言葉とかも聞こえてくるのですが 「あ、もう着いたの?!」 って聞こえてきたときは 「キーッ!女との約束だったら赦さない(…

私の嫌なこと

やっぱり私は「引き寄せ」って嫌だな。 何か足りないって思ってるから引き寄せようとするし それって大抵地球にとっては あまり必要じゃなかったりする。 もちろん、自分が精神的に満たされていることは この世で最も大切なことではあるけどね。 そしてその…

自然は生きてる、話す

それを教えてくれたのは、初代 「植ちゃん」 といっても弟がそこら辺で取ってきた 立派な「草」のようなものなんだけどね。 草とは思えないほど美しかったけど。 私は「植ちゃん」という名前をつけて 朝起きて「おはよう!」 夜寝るときも「おやすみ!」って…