kiseki

Love is the only majic in the world

Macrame Accessories 【制作】

最近、自分の作るマクラメアクセサリーを見て「作り方教えて下さい!」とか「私も見よう見まねでやり始めました!」と言われることが大変多くなりました。 自分の好きなものが周りの人にも興味を持ってもらえて嬉しいですʕ•ٹ•ʔ♡ そこで! マクラメアクセサリ…

ツインレイのエッチが創り出す磁場

前回の〈目に見えない世界〉へアプローチをして現実を動かした男性の話の続きなのですが、ここからが興味深くて、ツインの彼女から連絡が来て会うことになったときエッチをしたそうです。 その時に創造されたエネルギーの広さみたいなもの(磁場)について科…

〈2〉ツインに出会った2人の男性の話

前回は〈目に見える世界〉へアプローチをして本当の自分(相手の女性)との内側の距離を確認する男性の話でした。 そして今回は、〈目に見えない世界〉へアプローチをして現実を動かした男性の話。 この方は、リアルではツインレイに関係するスピリチュアル…

ツインに出会った2人の男性の話

今回は明晰夢で、ある男性2人の話しを聞いたのですが、その話とアプローチの仕方が面白かったのでシェアしようと思います。 結果から言うと 一人は、現実(目に見える世界)を見ながらツインレイ女性との距離や自分の位置を把握している もう一人は、エネル…

幽霊としての私が見た悲しい世界

自分の存在意義なんて考えたことなかったけど、 昨晩の夢で「私がいる意味は?」とふと考えた。 …そして、とっても悲しかった。 ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー 夢の中で、ある部屋にいて白いベッドの上で寝ていた。 まだまだうとうとして…

アースエンジェルの仲間を助ける

お昼寝しようと目をつぶっていたら、濃い緑の山々に囲まれたとっても綺麗な湖の映像が出てきた。 そしてそのまま見ていると突然、プツン!...と映像が意図的に切られたとハッキリ分かるくらいに急にシャットアウトされたんです。 何かの映像が視えると、いつ…

身体の中に閉じ込められる

昨晩、眠ると何もない空間で漂っていて、でもそれはどこかの次元や宇宙空間ではないんです。 そして私は「眠ってない」って分かるんです。 でも目が開いてるわけでも、ただ目を閉じてるけどまだ眠ってないだけという状態でもなく、傍から見ると“眠ってる”ん…

2017 earth garden 秋

「もっと自由なオーガニックを」 2017 earth garden 秋 に出展決定 !!! www.earth-garden.jp 〈日時〉10月28日(土)、29日(日) 〈場所〉東京都渋谷区 代々木公園 イベント広場・ケヤキ並木 今回はマクラメアクセサリーはもちろん、 キャンドルアートも…

子供は男性次第

毎度の明晰夢です。 これは私の体験したことなので、明確に絶対にそうである!というものではありません。 今回の話は、 「子宝に恵まれるかどうかは、男性次第である」 という話です。 昨晩の明晰夢である男性が出てきて、その人を見て 「この人は“濃い”か…

自信って?

最近ね、私のブログやマクラメアクセサリーを見て「私のためのマクラメアクセサリーを作って下さい!」って言ってくれた方がいたんですよ。 それがすごく嬉しかったし、もちろん、ワクワクと堂々とした気持ちで引き受けました。 これは昔の私には絶対にやれ…

石と人のエネルギーの主張

私は誰かの声を聞いたりするとマクラメのビジョンが浮かんだりします。 石(この世にない石もあるけど)や、その形や大きさ、また紐の色やデザインが出てきます。 どれも個性的で面白くてアイデアが尽きることはありません。 だから自分は人のエネルギーで…

引き寄せの本当の意味

自身のマクラメアクセサリーのホームページでは、 「この石はこんな意味があって、 だから持つとこんな効果があります! こんなことが期待できますよ!」 みたいなこと言ってるし、だいたいそういう書き方が普通じゃないですか。 でもやっぱりそうは思ってな…

宇宙はいくつものレイヤーの重なり

私はいろんなことを体験するし夢とかでいろんな情報を得ます。 果たしてそれは使えるのか?と思うときもよくあるのですが、アウトプットしてないと罪悪感に駆られるというか、“自分のやることをやってない”感が出るのでとりあえず載せたいと思います。 でも…

オンラインショップ完成!

遂に!オンラインショップ完成しました! パチパチパチパチ\(^o^)/♡ 8月にオープン予定でしたが忙しくて遅くなってしまいました。。。 また大好きなマクラメアクセサリーを表現できてとても嬉しいです。 またすぐにキャンドルアートにも手を出したいので、…

人に与える北朝鮮の波動

昨晩の明晰夢。 20歳の弟が私たちの家らしき縁側で寝ていると「誰かに引っ張られてるような気がする!」って寝たまま言っていた。 肉体から魂を取られるような感じ。 私は彼の背中に手を当てて、彼に憑いていた存在を浄化し取りました。 そして彼にこんなア…

身体は生き物

今日温泉に入って久しぶりに体重を計ったけど、やっぱり私は体重が変わらない。 中3からずっと変わってない。 その間には超大食い時代もあったし、1日1食どころか、“お腹が鳴ったら食べる”形式でやったら2日に1回になった時もあったけど、だいたい昼夕に1回…

自分のこと、大好きな理由

私はね、自分がすごく好きなんだよね。 本音しか言えなくて毒舌なところとか KYなところとか 苦手な人に面と向かって「苦手です」って言ったり 宇宙人とか幽体離脱とか平気で言えちゃうとか なんでもすごく好きなんですよ。 マクラメも上手い人なんて山ほど…

昨日の夜中の出来事

結果から言うと、 自分がほぼ幽霊状態で、しかもパラレルワールドで 太陽の剣&ムーンストーンの剣の二刀流で浄化した! という話でございます。 ちなみに、最初に太陽の剣とムーンストーンの剣を 手に入れた時の話はこれ↓ 虹の剣・光の剣・太陽の剣 - kiseki…

彼の中にいる時2

前回の続きなのですが、 ある時は気づくと真っ黒な空間にいて 真っ黒な空間だからっていうわけではありませんが ただ感覚としてどよーんとして重たくて 私はただ一言「暗い(-_-)暗すぎる(-_-)」 そう言い放つと自分の肉体から目覚めました。 そしてそこから…

彼の中にいる時

多分ほとんどの人は「起きる」っていうと目が開いて体が動くことを「起きる」っていうと思うんですが、私はたまにツイン君の体の中で「起きる」んです。 パッ!と目覚めるとたまに自分がある空間に漂っている時もあれば、俯瞰しながら自分がトイレしてたり仕…

ワクワクの仮面をつけた恐怖

実を言うと、今は旅館で働いています。 そしてそんな旅館である日いつも通り仕事していると、いつもより多くの霊がうろうろしていたんですね。 お盆は終わったのにまだ皆帰ってないのねーくらいにしか思っていませんでしたが、その次の日の朝起きる直前にあ…

世にも奇妙な世界

朝起きて仕事に出かけると、 「朝のニュース見た?!」 「私はニュースを見ないので。 自分から負のエネルギーは取りに行きません。」 「負のエネルギー(笑) もうあれを見て我が身のように腹が立つ!」 「なるほどね。」 仕事の休憩でも、 「ねぇ!朝のニ…

浮遊霊たちの大名行列

前回お話した、瞑想をしたら自分に大量の霊が並んでいた!というお話です。 瞑想というより、疲れていたしアストラル界が荒れていたのでとても久しぶりに自分をヒーリングしてみたんです。 そうしたら!綺麗に一列に並んでいる大量の霊が視えたのですが、私…

瞑想状態で作るマクラメアクセサリー

「8月にホームページオープン!」 とは言ったものの忙しくて8月は諦めました。(笑) 寝ててもアストラル界がエグくて、ただならぬものを感じて昨晩久しぶりに自分をヒーリングしたら自分に大量の霊が並んでいたのですよ…(・∀・) その話も個人的には面白いの…

他国1970年代にタイムトラベル

この前また多次元トラベルをしてきました。 その時の体験をただ、ダラダラと綴ります。 1970年代の時代って分かってて「元の時代に帰ったらちゃんと伝えられるように」と思い真剣に観察してきました(笑) でも教科書とかに載ってる1970年代ではないと思うの…

相手が寝てる時のテレパシーについて

いっそがし〜い、おっぼ〜ん〜♪ ブレイクタイムとして久しぶりにブログでも書こうと思います\(^o^)/♡ 度々コメントを頂くこともあり、人見知りな私はコメントがつく度にドギマギしながら見させて頂いています(笑)ありがとうございます(*^^) その中のコメ…

男は女から始まって女は男から始まる

前回の記事からのつづき。 女性の性器に精子が入って頭のてっぺんまで流れていくビジョンを見てるときに、「この精子はどこからやって来て、どこへ行くの?」って思ったんです。 地からやって来て天に昇る、っていう解釈でも良かったんですがなんか腑に落ち…

ライオンズゲート

今日は8月8日、ライオンズゲートというらしいですね。 タイガーズゲートとかマウスズゲートとかじゃダメなんですかね。 いや、なんでもいいんでしょうね。 再会に必要なこと そんな今日の朝方に寝たのですが、寝ると思考も止まり始め、まだ完全には寝てない…

雨だいすき

今日は台風。 来る前からわくわく。 台風の中、外へ出かけて食べ行った。 帰りはちょいちょい傘をずらして わざと大雨を浴びて 人がいないことを良い事に大声で歌った。 すっごく楽しかった。 やっぱり雨も、そして台風もだいすき。 小さいときすごく貧乏だ…

ハートのカード替え

7月末の朝、起きる直前まで自分が身体の内側の空間に漂っているような感覚でいて、そして内側で繋がる人たち(自分の声が聞こえる人たち?)にこんなことを言っていた。 「前にも予告していたハートのカードのことなんだけど、ついに新しいカードに替わるよ…

潜在意識に話かける(テレパシー)

私はちょっとずるいです。 何故って?潜在意識のテレパシーで、実際に口では言いにくいことを相手に伝えるからです。 相手は顕在意識では気づいていませんが、無意識にその会話の返答を普通に口に出します。 口に出るものは全て本音ですが、あえて声に出さな…

潜在しなくなる潜在意識

今までの(ほとんどの)私たちは潜在意識95%で、顕在意識が5%ほどと言われてきました。 ただ自分がテレパシーを意図的に使う日常と使っている人たちと触れ合う中で思ったのは、潜在意識を少しでも認識しているとテレパシーが使えるということ。 テレパシーと…

自分のエネルギーを具現化

朝、変性意識状態のときに巨大なクリスタルがでてきて手を突っ込んだら…ムーンストーンの剣が出てきた!(太陽の剣は本当の持ち主であるツイン君に返還済み)※ネットより 本当に剣の内側で青い光が泳いでいてとても不思議で魅力的な剣だった。 そこから目を…

“自分のもの”に出会うために

この前、寝る直前に普通に目を瞑っていると、男性のようなどっしりとした太めの首に丸型の天然石を使ったマクラメアクセサリーがかけてあった。 次も丸型の違う天然石だけど、これはさっきと違うデザイン。 するとそのままいくつかのマクラメアクセサリーが…

キセキは自分の手のひら

昼休憩、晴れてたし用事あったし外に出て買い物へ。 (この時から雨だったら外には行かなかった) 歩いてる間ずっと「8」のシンクロが。 そして買い物が終わると街のお土産屋さん&カフェに立ち寄った。 初めは、実家が大変な時に自分だけこんな贅沢しててい…

私が逢いたいその人は

今朝の起きる直前まである存在と話していて、それを言葉で表すなら「神」。 それで起きてる時いつも私はダダをこねる子供のように「神、ツイン君に逢いたいー♪」って言ってるんだけど、自我が完全に目覚めていないこの時は(変性意識状態)「神、神に逢いた…

石たちの感情

8月に再開予定のマクラメアクセサリーHP公開に向けて、ある時【送料】について考えていたの。 前の私は「大好きなマクラメアクセサリーをたくさんの人に知って貰いたい!」ために、通常よりも安い値段で提供していた。 送料無料にしたり、あっても安いものに…

感情は生ゴミと同じ

怒りとか悲しみっていう“モヤモヤ”を溜めると 後に大きくなって爆発して 少しのもので収まるはずだったものが 大きな出来事になって現れる。 生ゴミと同じ。 すぐに袋に入れて捨てれば匂いはない。 溜めて溜めて溜めると鼻が痛くなるような異臭を放ち 見た目…

印象的な夢たち

✽夢、その1✽ 兄弟と一緒にいる時に、 ふと上に向かって飛びたくなって飛ぶイメージをしたの。 そうしたら男性の声で 「気づいてください。既にここは宇宙空間です。」 その瞬間あたり一体真っ暗な、 宇宙に漂っているような感覚になり、 私は意図的に身体に…

テレパシーで繋がる仲間たち

4次元密度のパラレル地球に定着した人々? それともソウルメイトだから? 何が共通点か未だに分からないが私はツイン君以外にも彼の仲間たち、そして“見ら知らぬ”世界各国の人たちとテレパシーで会話をすることができる。 それも普通の日常会話と同じように…

決まった過去と未来はない!話

昨晩、お仕事終わってアイス食べながらテレビを見ていたんです。 そうしたら久しぶりに「恐怖」という感覚と感情を味わいました。 (エゴ意識との同化) 何故なら初めての体験をして怖かったからです。 でもそのあとすぐに落ち着きました。 何が起こったのか…

“シャンティーズム・ェスト”

最近はたくさんのことがあり過ぎましたね。 エゴと“本当の自分”というのは別なのですが、 人のエゴ意識を吸いすぎてしまって大変でした。 今も継続中ですが、 スピリチュアルな面と科学的な面の両方から ツイン君と彼の仲間たちにも助けてもらいながら 何故…

テレパシーで交流する人々

ネタとかで使われるくらいのテレパシーは あまり現実的なものじゃなかったけど、 最近はテレパシーで交流する人々が とても多いと感じているんですね。 本当は元々テレパシーというのは機能していたけど 4次元波動に上がってからは “意図的に”テレパシーを使…

3次元の消滅と5次元宇宙の誕生

いつもの明晰夢のことなんですがね。 自分の立ってる場所があって、 下を見るとたくさんの高いビルが並んだ 都会の風景のようなものを上から見ていて 逆に上を見ると、 これまた都会の風景を上から見てる感じだった。 (私から見ると都会の風景が逆さまにな…

初の電子書籍!

ずっと前から本を書いてみたいなーって思ってたんですね。 なので初めは手軽に本が書ける電子書籍を書いてみることにしました。 無料ですし初めてなので、本にしてはかなりコンパクトかもしれませんが、 だからこそ気軽に読んでみてください♪ p.booklog.jp …

世にも不思議なペン

昨日の夜、会社から借りてたペンが2つあったから 1つを会社のペンの箱に戻しておいた。 だから制服には1つだけペンがあった。 その制服を今日の朝着ようとしたら 2つのペンが制服のポッケに入ってた。 「絶対に1つ戻したんだけどな(・∀・)」 不思議に思いな…

音楽を使ったエネルギー調整

当たり前ではあるけど、音楽にも波動がある。 その時の気分(自分の発するエネルギー)によって 頭の中で自然と流れる音楽が違う。 頭の中かもしれないし、 たまたま入ったお店で流れているかもしれない。 誰かが口ずさんだ音楽として流れたり ふいに自分が…

この世界自体が「無」

腕を見ながら目を開けて 心を無にして深呼吸すると身体が消える。 外を眺めながら心を無にして深呼吸すると 山や海、街といった壮大な景色が消える。 そして鏡を見ながら心を無にして深呼吸すると 「私」が消える。 顔も髪の毛も胴体も足も、鏡そのものが消…

シェアハウスをセカンドハウスに。

毎回スピリチュアル系じゃ私が飽きちゃうので 「暮らしの情報」というカテゴリーを加え、 生活関係の記事も書いていこうと思います。 今回のテーマは、【シェアハウス】 今リゾート地でのバイトいわゆる「リゾバ」中なのですが、 その期間ももうすぐ終わるの…

ツインレイー結婚

「ぱぱぱぱーん!」 って、大きな会場に入場する私たち。 先に私の家族、次に私で その次がツイン君、最後はツイン君家族。 こういう順番でないといけないらしい。 空気を糸に織り込んで造ったかのような ふわふわ綿菓子の淡いピンクドレスは、 「メイちゃん…