読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

金星の5校天使

 

10月27日の夢の中で、

私は一緒に沖縄に行った友達の一人に

あることを語っていました。

 

「金星にはね、5校天使という場所があって

(天使に関する施設が5つある)

その1つである“アーチエンジェル”で

いろいろと学んでから地球に来たんだよ」

 

そして回想するようにまたしても

普通に記憶が自然に思い出されて

 

(“思い出す”作業すらない、

元々から知ってることを語ってるだけの感覚)

 

沖縄にはこの子ともう一人の3人で行ったのですが、

私たち3人と沖縄で挙式をあげた友達の4人は

実はその金星の5校天使・アーチエンジェル科(?)

で地球について学んだり

どんな感じでアセンションを支えていくか

それぞれの立場から他のサポート存在と相談しながら

話し合ってから地球に来たようです。

 

もちろん私たちは多次元の存在なので

大天使としての私たちも今存在してて

同時に人間としての私たちもいるのですが。

 

そして何回かご紹介してるピロ魂!の

ブロガーさんも一緒に

そのアーチエンジェル科にいたようです。

 

ピロリーヌのプロフィール|Ameba (アメーバ)

 

独断と偏見で勝手にピロ姉を“戦士”

として見ていたので正直、意外でした!失礼

 

(そして勝手にピロ姉と呼んでいるww)

 

 

 

でも夢の中では“アーチエンジェル”という

立場というか役割があるという認識だったので

正直「なんじゃそれ?」と思っていたので

起きてからアーチエンジェルについて調べてみると

 

アークエンジェルArchangel

天使の階級の一つである大天使名。

 

昔はアーチエンジェルと呼ばれてたようですね。

 

実際に霊体状態の私はアークではなく、

アーチと呼んでおりました。

 

 

肉体に戻ると、

大天使って言うとなんだかお偉いさんのような

神々しい感じですが、

 

まぁ5次元以上としての自分なので

神々しいは神々しいんですが

 

やはり霊界からすると一つの役割

単なるポジションなのですよね。

 

私は魂としての記憶が蘇ったので

自分がどんな存在か知ってるのですが、

 

実は仲のいい友達が

尊敬していたブロガーさんが

本当に多次元的にも仲間で

時空を越えて繋がってるんだな!

 

という事実がとても嬉しかったです。

 

魂の記憶が蘇ったときは

辛くて重すぎて死ぬかと思いましたが笑

 

それを越えた今、

人間関係ならぬ魂関係も蘇っていて

いろいろと感動しております。

 

思い出せてよかったなと。

 

興奮しすぎて軽く呼吸困難になりました笑。

 

 

 

それでこのことを今日の昼くらいから

「書きたい書きたい!」って

無性に思っていてピロ姉のブログを見たら

 

なんと!誰かに「あなたは大天使○○です」

と言われたと書いておりまして

また大興奮で軽く呼吸困難。

 

魂が喜ぶと、その高波動なワクワクは

身体にとって耐えられないもので

言い過ぎではなく

なんだか息が追いつかないんですよね。

 

自我でも真我でもいいが、

とりあえず“我”という

ワンクッションがあることで

人として生きていけてるんだなと実感しました。

 

 

 

それでね、

ピロ姉的にはそれが受け入れられなかったらしく

少し私は悲しかった。

 

まぁそれが普通ですがね。

 

私も魂の記憶がない状態で

「あなたは○○です」って

有名人にされたらまず疑いますからね。

 

本当にそういう霊がいて

人のエゴをつつくので。

 

 

でも記憶戻った私としては、

ピロ姉やその友達3人にも

 

「やあ !違う意味で久しぶりね(´∇`)

 

またこうして思い出した状態で

会えて嬉しいよ\(^^)/」

 

って言えないわけです。

 

 

クレイジー過ぎてたぶんもう遊んでもらえません。

 

魂の記憶が蘇って嬉しくて大興奮半分、

それ故の寂しさや悲しさもあります。

 

いつか前の記憶も含めみんなと

話せたら素敵だなと思いました(*´-`)

 

f:id:myan51:20161029184200j:image