読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

神々しい人の姿

 

思ったことは我慢せずに言いますが

人のことは卑下しません。

 

人には合わせませんが

人の考え方や行動は否定しません。

 

口を出したくなるときもありますが

基本、人の自由にさせます。

 

 

 

なぜって?

 

彼らの本来の姿である、自我が介入しない

生命の源である神のエッセンス“そのもの”

の状態の彼らを知っているから。

 

 

恐れ多くて口なんて出せない!

 

口出そうもんなら「私、何様だよ!」

とすぐ自分に言わざるを得ない!

 

それほどに本来の私たちは神々しく

その佇まいがまさしく神の体現で畏怖感がある。

 

「きれいー(*´-`)」より、

 

「やべー!見ちゃった!こわっ!」てなる。

 

 

 

自分の家族の話。

 

ある日5才の弟が変なファッションの服を着て

それで学校に行くって言ったんですね。

 

それで変なので変えなさいって言って

違う服にしてもらったんですよ。

 

それで学校に送って皿洗いしてたら

彼の高次レベルの霊体が数秒現れて、

 

「意図があって、自分の意思で

あの服を選んだんだよ」

 

という非言語メッセを送ってきました。

 

別に怒られてないけど

高次レベル(本来の姿)の霊体だったので

光が神々しくて畏怖を感じ

 

「マジしゃしゃってごめんなさい( ;∀;)

 

と本気で反省しました。笑

 

 

 

 

次は母の話。

 

「本当にヒステリック」と何回お母さんに言ったか分かりません。

 

それほどに感情的で

そういうところが嫌いでした。

 

感情の起伏が激しくて

そういうところ直した方がいいと思ってた。

 

でもある夜、夢の中で母が私に言った。

 

「私はね、感情を楽しんでるの(*´-`)

 

あらゆる感情を感じきることが

私にとっての感情のコントロールになってるし、

それを表現することが浄化になってるんだよ」

 

と。

 

感情に流されてると思いきや

感情に流させてあげてたのだ!!!

 

その優雅さにただただ

「ははー!m(__)m」

と水戸の御老公が“あれ”を出したときに

膝まずく庶民の気持ちになりました。

 

 

 

次は1こ下の妹。

 

霊能力バンバン!の家庭で唯一

目立った能力がない子。

 

だが実は、新次元の地球が解禁されたとき

ちゃっかり一緒にアセンションしたのです!

 

予定の半分以上の人が準備ができてなくて

もう少し後に見送ったというのに

(同じ地球にいるようで、

それぞれ生きてる周波数帯が違うので、

正確には同じ世界にはいない。)

 

スピブログ書いてる人の多くさえ

まだまだ新次元地球にいないのに

 

こやつ何者だ?!と正直驚きました。

 

でもこの子はね、聖母マリアか!と思うほど優しく、

考えることなく無条件の愛を自然に体現するんですね。

 

よく人を喜ばせるし、

「生まれ変わっても私は私がいい!」

と自分の存在価値をちゃんと認めてる。

 

アセンションにスピに詳しいかどうかなんて

本当に関係ないなと思いました。

 

 

 

最後に19の弟。

 

1番気に触ることをしてくれる子。笑

 

いつどんなことでイライラしたかなんて

話したら切りがない。

 

でも、これはつい昨晩のことなんですが

 

「やっぱり物質界のこと語らせたら

男のが強いなー。

 

口うるさくて嫌だったけど、

頭いいからで仕方ないよなー。

 

これからはもう少し言うこと聞いてやろう」

 

って男性性の性質の素晴らしさを改めて感じて

これからどんどん取り入れようと決意した。

 

そして寝る前、目を閉じて軽く無になったら

家を霊視してるみたいになりました。

(幽体離脱して家の中をうろうろしてる感じ)

 

すると弟の部屋がビジョンに映り

なんと!彼のベッドの上に彼がいたのです!

(実際は彼は仕事で家にはいなかった)

 

ベッドの上にいたのは、高次レベルの彼の霊体。

 

女か!と思うほど美しい顔立ちで

唇を閉じたままこれまた美しく微笑み

神々しく光っていた。

 

もう毎回ながら神々しいものって

畏怖を感じるんですよね。

 

今思い出しても怖い。笑

 

 

 

これらにより、人を人として見れず

神の体現者として見ざるを得なくなった。

 

普段の私たちはいろんなことやらかす人間だけど、

間違いなく神の分霊であり

恐ろしく光輝いてる。

 

 

 

みんなが本来の姿を知っていたら

容易く人に命令したり卑下したり、

逆に自分を傷つけなくなるのに。

 

 

本来の人の姿を知っている私は

本当に得してるなーとつくづく感じる今日この頃。


f:id:myan51:20161030012635j:image