読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

LUNA ワーク

 

今日の夢の中で友達が

「LUNA ワークを習いたい!」と言うので、

「ああ、いいよ」とアストラル状態の私は

普通にそのLUNA ワークなるものを教えました。

 

そして、

「10名...いや、まずは5名くらいに

LUNA ワークを教えれればいいか」

考えていました。

 

LUNA=月

 

今この時期、“目立つことへの恐怖”を

内側ではなく外側で克服するための

あらゆる現象という名の機会があって、

このLUNA ワークもその一つだと感じていますが

 

まだ今はLUNA ワークを肉体にいる私も

完全に思い出してから直接人に教えたいと考えています。

 

 

アストラル界では物事の現実化が早い分

ストーリーの展開も激早でして、

さっそく友達から教えたり

習いたい人を募集しておりました。

 

 

 

ただ13日までには、

 

睡眠と呼ばれる“多次元に飛べる自由な時間”と

夢と呼ばれる“多次元の空間”を利用して

 

LUNA ワークの元や意味などを追求して、

そして今日のワークの続きを探ってみてから

なんとかこのblogで言葉として

伝えたいなと思っています。

 

 

なぜなら、

14日は2016年の1年に1回のスーパームーン


f:id:myan51:20161107110146j:image

 

そのエネルギーが強いおかげなのか、

スーパームーンが近づいてきたら

アストラル界ではみんながザワザワし、

私もどこかでやっていた(やっている)らしい

LUNA ワークを思い出せたのかなと思っています。

 

このタイミングで思い出せたのが

偶然じゃないのなら

ぜひ14日までに間に合わせて

少しでも多くの人にやって貰えたらなと。

 

本当は動画とかで撮って載せた方が

1番分かりやすいんですが、

スマホ以外撮るものないし

 

なんせスーパーハイクォリティー機械音痴なので

動画のアップ方法とか知りません(*´-`)♪

 

 

 

ちなみに今年のスーパームーンは、

ここ数十年で1番地球との距離が短いらしいです。

 

なのでここ数十年で1番、月が大きいです。

 

1番大きく見える、月の出から昇り初めと

満月となる22:52がおすすめと

どこかのHPで書かれていました。

 

(個人的には、その後の夢の中が

楽しみで仕方ありませんが笑)

 

 

そして来年はスーパームーンが1回もない

シャイムーンイヤーらしいので、

今年のスーパームーン見る価値ありと思います。

 

 

 

 

 満月とかスーパームーンというと、

あやかって願い事をするのが

人の本能かもしれません。

 

実際、スーパームーンについて調べていたら

「月に財布を開いて金運アップ!」

みたいなキャッチフレーズを多く見ました。

 

 

いや、別にいいんですがね。

 

新月でも願い事書いて

満月でも財布を開いて願って

 

いつお礼をしていますか?

 

瞑想中?寝る前?気が向いたら?

 

 

少し嫌な言い方だったかもしれませんが、

願うならちゃんとお礼も言おうね(*´-`)です。

 

 

 

そう強く言う理由は、

まさにLUNA ワークは

毎日暗闇を照らしてくれるお月様に

“感謝の気持ちを表現するワーク”だからです。

 

気功とヨガの融合のような動きをするんですが、

ワークの初めは波の満ち引きに感謝するように

波の満ち引きをイメージした動きをする。

 

そしてそのあとに満月をイメージした動きのあと

“愛でるように”満月を撫でるのです。


f:id:myan51:20161107111645j:image

 

新月が願い事をするのに最適なら、

満月は感謝の気持ちを表すのに最適なのでは

と、やっていて思いました。

 

 

 

と言っても、

昨晩やったばかりですし

まだ続きもありそうなので、

 

もし「私もそれ知ってる!」みたいな

そんなありがたい情報あったら

ぜひコメントで残してもらえると

とても嬉しいです(*´-`)

 

はてなブログよく分からない!という人は

前ブログのアメブロでのコメントや

メッセージでも構いません。

 

よろしくお願いします♪