kiseki

Love is the only majic in the world

天使と悪魔

 

いつかの時、

起きる直前の変性意識状態に

親友の旦那さんからこんなメッセージが。

 

聖書さんよ、聖書さんなら

○○(親友)を頼むよな。守ってくれよな。

 

という「本当にすげーんなら守れよな」

みたいな少し上目線のメッセージが届いた。

 

変性意識状態のときに

大して物質界では関わりがない人たちとの

会話や、やり取りをすることがあります。

 

 

 

そして今日は、

 

○※×☆◎しました、悪魔さん。

 

と誰かに報告を受け、

「悪魔」で宇宙ぶっ壊したの思い出して

一瞬また恐怖や罪悪感で

「ヒィーΣ(゚ロ゚ノ)ノ!!...ガクブルガクブル」

となりましたが、

 

「あぁー、役割だった。

そうなるって知っててやったんだ。」

 

とスーパークールに戻って大丈夫になりました。

 

 

 

霊界ではいる次元によって

呼ばれ方はたくさん色々あって、

 

実はこの物質界でもハーフなので

ミドルネームがあって

アジア圏とそれ以外では呼ばれ方が違います。

 

それに同じ英語圏でもイギリス英語か

アメリカ英語かで、これまた名前が

まったく違うものになります。

 

 

小さい頃からそんななので、

「どんな名前でもない私。

名もなき私が本当の私。」

みたいに思ってたところがあって

 

どの世界でも決まった呼ばれ方されないところが

自分の中の大きな二面性を象徴しているのかなと思います。

 

 

数前のblogで私は大天使としての役割を覚えてる

それを金星で学んでから地球に転生したと書きましたが、

同時に悪魔であり闇の根源そのものでもあると自覚してるのです。

 

 

ここで知って欲しいことは、

 

天使と悪魔は同じ顔であること。

 

 

ライトワーカーという名の

宇宙的にスーパースターの魂が

こうして多く地球にいるのは、

 

誰でもないその魂たちが

最初の戦いをして争いという概念を産み出した

 

闇があったから争いが生まれたのではなく、

光と闇と例えられる真逆のエネルギーが

お互いを認めず戦ったからだと

 

【宇宙の争いの始まり】で書きました。

 

 

つまり光は光ではなく、闇そのものでもあり

 

闇は闇ではなく、光そのものでもある。

 

 

 

みんなに感謝され慕しわれている天使と

f:id:myan51:20161109140226j:image

 

みんなに嫌われ怖がられている悪魔は

f:id:myan51:20161109140245j:image

同じ顔。

 

 

 

映画の中のスーパーヒーローは、

目の前の卑劣で残忍な見た目も不細工な化け物が

まさか自分自身とは思いもしない。

 

それを倒して喜んで、

その現象が起きた意味も考えないどころか

そもそも意味があることさえ夢にも思わない。

 

“統合”という言葉を使う前に

何を統合するのかしっかり理解しないといけない。

 

その相反するものが何で、

なぜ統合するのかの意味を考えなきゃ

 

“統合”という言葉はただの呪文だ。

 

 

 

自分がとても優しい平和な人だと思ってるなら、

同時にこの騒がしい世界を創造した破壊者であり

 

自分は役立たずで悪人だと思ってるなら、

同時に“赦す”とは何かを人に考えさせた

心の豊かさに貢献した偉大な人でもある。

 

 

 

 

 地球は太陽を一周する。

 

こちらから見たら見える範囲が表で

見えない範囲を裏と呼ぶ。

 

だがその裏に回ってしまえば

表と裏は逆転する。

 

 

つまり裏表なんてものはない。

 

“同時に在る”

 

同じ場所で同じタイミングで、

 

常に“同時に在る”