kiseki

Love is the only majic in the world

LUNA ワーク

 

いよいよ明日は14日、スーパームーン

 

 

 

さて、LUNA ワークですが

 

やはり言葉では伝えるのが難しいし

動画で取れないので教えるのは諦めました。

 

ですがぜひ明日は、

いつも昇ってくれている月に

感謝の気持ちを表現して貰えたら嬉しいです。

 

 

 

そして今晩、明日の夜に見る夢や

瞑想中に浮かぶいろいろを

大切に見ていくといいかもしれません。

 

 

 

 

月は陰、闇の部分を象徴しています。

 

あなたが見たくなくて

深ーい闇に追いやった感情などを

照らしてくれる力を持っています。

 

泣きたくなったら泣けばいいし

怒りたくなったら怒ればいい

 

沸いた感情に感謝してただ感じてください。

 

 

 

月は見たくないあなたを

あなたに思い出させますが、

 

とても優しい存在でもあります。

 

 

いつも同じ光で輝いている太陽と違って、

満月のように光輝くあなたも

ネガティブになっていてほんの少しの光しかない

なかなか優しくなれないあなたも良しとしてくれます。

 

 

毎日違う姿で現れてくれること自体が

月の優しさです。

 

 

嫌いなあなたと対面させられますが、

嫌いなあなたもあなたでいいと

そう教えてくれるのが月です。

 

 

 

いつも強くはいられない

 

いつも優しくはいられない

 

そんな私たちに無理矢理、光りなさいと

そう言わずにただ包んでくれる。

 

 

 

そんな優しく柔らかい月に

明日はぜひ精一杯の感謝を。

 

 

 

月、いつもありがとう。

 

f:id:myan51:20161113170656j:image