
奇跡

LOVE is the only majic in the world

マクラメアクセサリー

 

マクラメアクセサリーとは、

マクラメ編みという編み方で

パワーストーンと蝋引紐で作るアクセサリーです。

 

旅人によって日本に伝わったものですが

まだまだ浸透はしていませんね(*´-`)

 

私はこのマクラメアクセサリーを

ある女性の旅人の写真で見て、

 

「なんだこのアクセサリー!

めっちゃ綺麗ー!」と本当に感動しました。

 

パワーストーンそのものはもちろん、

糸の流れや曲線、そして写真からも伝わる

糸の質感に惚れました。

 

“マクラメ”って言葉自体も知りませんでしたので

暫くはこのアクセサリーの作り方どころか

どこで手に入るのかも分かりませんでした。

 

 

でも!やはりマクラメアクセサリーとは

縁があるのでしょうね。

 

まったく違うことをYouTubeで調べたら

たまたまマクラメアクセサリーの

基本的な作り方を紹介してる動画を見つけたのです!

 

うん、これが運命かと思いましたね。笑

 

今も見てるだけでも惚れ惚れするし

作っててもすごく楽しいです。

 

勝手につける人イメージしながら、

でも予めデザインは決めずその場その場で

浮かんだことをやっているので

どれも毎回違うものが出来上がります。

 

本当に私はマクラメアクセサリーを愛してます(*´-`)

 

 

 

そしてそんなマクラメアクセサリーを、

今は暫くイベントに出れないので

今日からinstagramで絶賛販売中です!

 

【myaan51】で検索してみてください♪

 

 

 

そこで今回採用している支払方法が

【お金】と【あなたの得意なものとの交換】です。

 

お金も大好きですが、

あなたの得意なものとの交換システムもあれば

あまり日本では知られていないマクラメアクセサリーも

気軽に手にしてもらえるのかなと思いました。

 

なんせ愛してるレベルなので

多くの人にマクラメアクセサリーを知ってもらって

つけてもらえたら嬉しいです(*´-`)

 

 

 

2つ目の理由は、

お金を介しない物と物の交換を

 

体験したいからです。

 

 

もちろんお金も大歓迎です\(^^)/

 

ですが、物との交換も大歓迎です\(^^)/

 

 

 

写真や絵、本やハンドメイドなどの

目に見える物質的なもの。

 

楽器の演奏や歌のライブ、マッサージなどの

何かを表現したり体を使うもの。

 

ヒーリングなどの目に見えないもの。

 

バイバル技術や絵の描き方などの

「知識の提供」も大歓迎です\(^^)/

 

個数や量などはお任せします!

 

 

なんせ、物と物の交換自体を体験したいので

何をいくつ提供されるのか

まったくと言っていいほど気にしていません。

 

逆にワクワクしています。

 

その人が表現するものを私にシェアして貰える

それがお金と同等の価値があります。

 

 

 

ということで、

マクラメアクセサリーに興味のある方がいましたら

お気軽に好きな方法でぜひご利用ください♪

 

 

instagramID【myaan51】

mail【inspiration.pm000@gmail.com】

 

一部

f:id:myan51:20161127004649j:image


f:id:myan51:20161127004709j:image

 

f:id:myan51:20161127004731j:image


f:id:myan51:20161127004819j:image


f:id:myan51:20161127004838j:image


f:id:myan51:20161127004900j:image

 

 

展示

f:id:myan51:20161127005559j:image


f:id:myan51:20161127005629j:image


f:id:myan51:20161127010022j:image


f:id:myan51:20161127005717j:image

 

お客さまが送ってくれた

マクラメチョーカーの写真↓

f:id:myan51:20161127010155j:image