kiseki

Love is the only majic in the world

シュールな退治方法

 

最近の寂しいこと。

 

記憶力ががくっと低下したこと(´・ω・`)

 

一瞬前のことでさえ覚えられないことが増え、

はじめは頑張って思いだそうとしてましたが

もうそういうことなんだろうと

最近は一瞬前のこと忘れちゃっても

気にしなくなってきました。

 

でも夢の中までも覚えられず...。

 

覚えておきたいこと、

日記に書きたいこといっぱいあるのに

「なんか書こうとしたことあったのに!」

しか、覚えられなくなりました。残念(T_T)

 

 

 

そんな中、今日のお昼寝のときの明晰夢

ところどころですが

最近にしては覚えていられた方なので

記事にしようと思います。

 

 

*―――‐―――‐―――*

 

気づいたらある女性が小さく太いナイフを持って

私を攻撃してこようとした。

 

ちょうどいい感じの画像があったので

お借りしました。


f:id:myan51:20161203003938j:image

 

まさに立ち居ちもこんな感じで。

 

 

それで意識ある状態でこういう場に居合わせたとき

“普通”が何か分かりませんが

 

たぶん普通は、

 

超能力で飛ばそうとするとか

手をかざしてヒーリングするとか

ガイドを呼んで助けてもらうとか

頑張って自分が逃げてみるとか

イメージで武器を創ってそれで戦うとか

 

そんな感じで対応するんじゃないかなと思います。

 

 

明晰夢ではないそこに自分の意識がない場合

斬られたとき「あ!斬られた!」と勘違いして

痛みを感じるとか叫んだりして

その反動で起きるんじゃないかな。

 

空から落ちて地面に着いたと同時に

目が覚めるのと同じように。

 

 

 

ですがこのときの私は

なかなかのシュールなことをして

それで退治できてしまったんです。

 

 

このとき、まず私がこの霊に対してやったのが

 

ほっぺに、キス♪

 

 

我ながらなんともラブリーな退治方法。

 

普段から怖い存在がビジョンに映ると

よく彼らにチューしてたので

それが潜在意識まで染み付いたんでしょうね。

 

 

ただ思い出してください。

 

相手は男性ではなく、女性の霊。

 

 

 

なんと彼女、私がキスしたら

 

キレてしまいました(´・ω・`)

 

 

それで一層怒った彼女は

より高くナイフを上げて助走つけて

私のところに走ってきた。

 

ここで私はものすっごい冷静に、

 

「相手は霊。そして私も霊。

 

...霊と霊だったらぶつかったとき

どうなるんだろう?

 

通り抜けるのかな?」

 

となんともピュアな疑問が浮かんで

やってみよー♪と実験してみた。

 

 

でも一応ちょっとは怖かったので

彼女が私とスレ違う瞬間に

イメージで自分を“透明化”しました。

 

 

 

周波数がは低いほど素粒子がぎゅっと固まり

高いほど素粒子がふわふわと緩くなるので

同じ霊体でもよく見える霊と

見えない霊がいるんですが、

 

より周波数が高い次元では

霊体すらないんですね。

 

 

なのでそんな感じで

彼女とスレ違うとき彼女よりも

自分の霊体をより透明化した。

 

すると彼女が私の体をするりと抜けたんですが

この感覚がなんとも面白かったです!

 

「抜けてる」っていう感覚がちゃんとあった。

 

実験してよかったなーと満足しながら

振り返って彼女を見たら

逆に彼女が私を怖がってました。

 

 

ここから少し記憶が飛ぶんですが、

投げキスなのかな。笑

 

口に左手を添えて

口からゆっくり長く息を吐きながら

彼女の体に吹きかけるイメージで

足から頭までふーっと息で撫でた。

 

それで何か起こって気づいたら

私は大量の金の粒を持ってました。

こんな感じ↓
f:id:myan51:20161203010734j:image

 

どうやらこの金の粒が彼女の跡?らしく

同時に私の体から誰かが出ていった感覚になった。

 

私に憑こうとしたっぽいです。

 

 

そして生き霊とか宇宙のネガというより

通り魔みたいな幽霊だったようです。

この世全体に恨みを持っていて

とりあえず生きてる人みんな嫌いみたいな。

 

 

ということで、

 

今回はキスしたり実験したり

遊ぶようにしてたら霊を退治してしまった

という話でした\(^^)/

 

ちなみに悪霊を怖がらせるのはこれで2回目で

1回目は「愛してるよ。握手しよう。」って

言ったら後退りされてめっちゃ怖がられた。

 

 

なので霊の退治方法って様々で

人によって得意分野は違うだろうなと思います。

 

そして起きてから

太陽の剣持ってたの思い出しました。ははは

 

 

 

 

と、さらに続きがあるのですが

 

また次回。

 

f:id:myan51:20161203011953j:image