kiseki

Love is the only majic in the world

疑いのエネルギー

 

二人セゾン~♪

二人セゾン~♪

 

欅坂48の平手友梨奈さんにハマってます。

 

だいたい、ザ・癒し系な女性と

仕事バリバリ系かっこいい女性に別れるのに

 

彼女は癒される柔らかさの中に芯が見える

しなやかさと強さのバランスが良く

大好きなエネルギーと女性像ですね。

 

サイレントマジョリティーも

かなり私の中でヒットした曲でした。

 

 

さて、昨日のつづき。

 

 

*―――‐―――‐―――*

 

それで女性の霊を退治したあと

多くの人とバスに乗って逃げていく感じになった。

 

通り魔的な霊だけあって、

無差別に多くの人のところへ

渡り歩いてた(走ってた)ようです。

 

地球では普通に生きてるけど

アストラルレベルの彼らは

その女性のエネルギー空間で

閉じ込められてたようです。

 

...そんなことを知らずに

 

キスしたり実験したり、

(ついでにハグもしとけば良かった)

霊界でも相変わらずのKYを発揮してました。

 

まぁ結果的に救えたようで

「これで抜けましたね!よかったです!」

とみんなに話かけられ、

 

私は状況も知らずに行ったわけですから

「そ、そうですね」とだけ無難に答えました。

 

ですがその瞬間、数人の

「あ...でもまた来るかもしれない」

という疑いを感じました。

 

エネルギーって良くも悪くも広がって

蔓延し周りに影響を与えるんです。

 

そのエネルギーに同調して

「確かに、また来るかも」と

私まで思ってしまいましたが

 

そう思ったらそうなる

 

と冷静に考えることができたので

 

「終わった。もう来ない。」

 

と自分の中で断言したら

私だけエネルギー体になって

すーっと引っ張られるように

そのバスから離れていきました。

 

 

*――‐――‐――*

 

話はこれで終わりですが、

なんで最後離れていったかというと

これがエネルギーの法則、

類は友を呼ぶ法則でして

 

疑いと信頼のエネルギーというのは

真逆ほどのエネルギーなんですね。

 

疑いは恐怖から来ていて

今ここにない問題を未来宛に送ります。

 

疑いのエネルギーと

信頼のエネルギーは融合しない

別のエネルギーなので

自然と離れるようになったのです。

 

 

物質界だとくっついたり離れたりするのに

時間がかかるので分かりにくいのですが

すごくシンプルなからくりです。

 

 

それで普段から私もよく疑ってしまうんですが

この体験で、恐ろしいほど

疑いというのは低い荒いエネルギーで

でもそれも強く周りに影響するんだなと

改めて肌で感じることができました。

 

良い勉強になりました。


f:id:myan51:20161203172811j:image