kiseki

Love is the only majic in the world

愚直

 

f:id:myan51:20161206034928j:image

 

9月

 

いつかの朝、起きる直前に

大量な“サイレント期間”という文字がでてきて

そして一番最後にドーン!と、

「だから送っても連絡は来ない」という文章が。


f:id:myan51:20161206035018j:image

 
f:id:myan51:20161206035032j:image

 

これ盛った話ではなく、事実であり

画像も忠実に再現しています(´・ω・`)

 

あのー、こんな感じでサイレント期間を

告げられた人っていますかね。

私は聞いたことないんですけど(´・ω・`)

 

「へーそうなんだ」と思いつつ、

連絡したくなると送っちゃうじゃないですか。

 

それで今までは必ず1回は返信来てて

そこから来なくなって

また私が送ると返信来てまた無視だったのが

 

本当にこの出来事以降、

1回も来なくなりました。シュン

 

 

 

10月

 

明晰夢でツイン君と二人でいて

「今はまだ行けないけど、

必ず迎えに行くから待っててね」

を表すいくつかのアルファベットが並んだ

ネックレスをもらって

抱き合って融合したので意識飛びました。

 

彼の個人情報なので言えませんが、

男性ツインは公の人が多いって言うじゃないですか。

私は霊界ではかなりの有名人だけど

双子の彼はこの現実でどんな人だろうって

公じゃないただの旅人だと思ってたんです。

 

しかし、まぁ公の人どころではなく

家系的にとんでもないお家柄で

結婚一つにしても大変らしく

(私のような一般人と結婚なんて特に)

彼は様々な準備をせねばいかんらしいとです。

 

(20代前半フリー同士になんの障害があると思いきや

なんでツインレイってこんなにドMなの)

 

「そかそか。待ってるね。」

と、このときは思ってた。

 

 

 

11月

 

我慢できず、連絡来ないのに3回目のメール。

ストーカー規制入るレベル\(^^)/

 

それでもちろん来ないのですが、

 

その番の夢に彼からのメールが届いて

リアルではしたことない大量の絵文字に

長い文章が送られてきたのですが

一部だけ覚えられました。

 

「はーい。(前の私のメールに対する返事)

でもなんでまた送ってきたの?

○ちゃんがメールしてくると

オレが逆に怒られるんだよ」

 

と絵文字も一緒に使いながら

説明してくれました。

 

 

 

12月

 

はい、今日ですね。

 

うすうす連絡とっちゃいけないって

頭では学習済みですが、

彼の誕生日だし誕おめメール送ったんです。

 

そして昼寝しようとしたら

うとうと時に女性の声で

 

「送り過ぎると騙しやすくなる」

 

私がメールを送れば送るほど

外側に目がいくからなのか何故なのか

とりあえず私が騙されやすくなるんですって。

 

まぁでも私なんて子供なんで

「騙されるの何がいけないの?!

いくら騙されたっていいもん!

送りたかったんだもん!

なんでメール1通送るのもダメなの?!

 

シンプルシンプル言いながら

宇宙ってちょー複雑ι(`ロ´)ノ!」

 

と大いに逆ギレしました。

 

そこから号泣したあと、

私はメール1通すら送れない

何もこの件に関しては

一切手出しできないんだなと

思い知ってしまって放心状態になって

しばらくしてある記事を見ようとしたんです

 

タイトルは、

「ツインレイ 男性の行動に任せる」

 

やっぱりかー。

 

と思って数秒後によく見たら

 

「ツインレイの男性に宇宙が働き…」

 

なんとタイトル名全然違ってました。

 

 

 

 

宇宙は私たちのこと考えてるって分かってても

何もできないのが悲しくて悔しくて

好きな人、1人と繋がるのに

なんでこんなにハードなんだろうと

 

なんだか思いっきり泣いてしまいました。

久々に出逢えたことを

心の底から後悔したくらい辛かったです。

 

こんなに辛い日々が何年も続くなら

本当の愛なんて知らずに

無難に元カレで結婚して子供産んで死んでも

それなりに幸せだっただろうにって。

 

だって今日彼の誕生日。

一緒にいたかったな。

 

 外側の自分を追わずに

毎日1日も欠かさず幸せでいられるほど

私は自立していませんね。