読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

彼と私で一つの仕事

 

9月頃からどこかの次元で闇の長として

役割を全うしている自分自身を癒してから、

 

日々の生活の中で何か気づいたり

名言的なことを言う、

心から感謝や感動の気持ちが沸き上がると

ふっと肩の力が抜けて軽くなることが

とても頻繁に起きていました。

 

それと同じくらいに内側から

「ありがとう」と言われることがとても多かった。

 

 

なんとなく、

私にはたくさんの霊が憑いていて

感謝や感動などで波動が高くなる度に

その霊たちが自動的に浄化されていると思っていた。

 

だから「ありがとう」と礼を言われたり、

昨日もまったく違うことを考えてたら

なんだか感化された霊が

「私も還るよ。ありがとう。」と

この世を離れることを決意したようです。

 

 

それで新たに分かったことがありまして、

昨日眠たいのになかなか寝れなかったので

睡眠と起きているときの意識の間

半覚醒意識状態が長かったのですが

 

そのときにツイン君に

「それじゃ集めるよ!」とテレパシーで言われ

私が“彼の回し者”と呼んでいる男性の声で

「準備いいですか?!」と続いて言われた。

 

 

それでそんなことを言われたすぐ

ハートがモヤモヤっとし出したんですね。

 

私自身、嫌なことも怖いことも起きていないのに

たまに急にハートがモヤモヤっとするんです。

 

突然悲しくなったり、

寝ることが怖くなるんです。

 

このまま肉体に戻れないんじゃないか

死ぬんじゃないかって恐怖に襲われるんです。

 

でも突然だし私にはなんの問題もないんですよ。

 

 

ですが内側の声に当てはめると、

どうやら彼が浮遊霊や闇存在を集める担当で

私がその方たちを浄化し天界へ戻す担当。

 

 

彼は浄化できないけど、私はできる。

私は浮遊霊や闇存在を引き寄せられないけど

彼なら引き寄せるというよりも、

意図的に集めることができるようです。

 

 

今月のいつかに、朝起きる直前に

「○ちゃん(私)に助けてって伝えて!」

と彼がガイドたちに言うのを聞いたり、

 

今日も○○が治ったとか良くなかったとか

一人言がよく聞こえました。

 

(昨日も濃いやつを浄化してきましたので

また次の記事で紹介します。)

 

 

そんな感じで、

うまく役割分担をしながら

同じミッションをしているのだなと

改めて確信しました。

 

お互い霊力高いし、

クリスタルチルドレンらしい

私たちのお仕事だなと思いました。

 

(もしくはそれだけのカルマがあるか。笑)

 

 

ちなみに現実的にも一緒にやることがあって

その前に地球をエネルギーレベルでお掃除しないと

いけないそうです。

 

ぱぱっと地球をエネルギーレベルで綺麗にして

お互いの肉体波動を一致させて

お互いを引き寄せたいと思います。

 

 

【番外編】

非物質世界から見ても私とツイン君は

やはりかなりラブラブらしく、

おもいっきり大きな声で

 

「あんたら可愛いなっ!!!」

 

と言われました。

 

なんだかとても嬉しいので

珍しくノロケてやろうと書きました。えへ

 

f:id:myan51:20161225170912j:image