読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

聖なる夜

 

前回少し触れた「濃いやつの浄化」についてですが

その前に聖なる夜、24日の夜はいかがでしたか?

 

*…………*…………*…………*

※ちなみにイエスと呼ばれた魂の誕生日は

12月25日ではなく、10月23日。

 

マグダラのマリアとは近い魂であって

ツインレイは聖母マリア

 

ここめっちゃ大事(-_-#)

*…………*…………*…………*

 

 

実は23日まで友人の居酒屋で短期バイトして

24日に実家に帰ってきました。

 

キャリーやらで荷物が多かったので、

一旦荷物を家に置いてから弟と駅前まで行って

みんなのプレゼントを買おうと思ってました。

 

でも最寄り駅を降りると、

なんとなく「今日はもう出たくないなー」

と思った。

 

そして最寄り駅に着いてから家に着くまでの間

モヤモヤするシンクロが。

 

歩いてる人や自転車が車にぶつかりそうになる

危ないところを数回目撃し、

自分も赤信号に気づかずぶつかりそうになった。

 

 

「帰ってからまた出たら事故るのかな」

 

 

なんて思いながら、でもやっぱり

家族のプレゼントは買いたかったので

家に着いてから決めようと思った。

 

 

そして帰ってトイレにいると

「今日は我慢して!」とツイン君の声が、

 

(彼は私の一人言などしっかり聞けるらしいので

心配して言ったんだと思います。)

 

 

そして次は母にお金貸して!と言われ、

都会にいる妹が帰って来られるように

妹にもお金を貸したので

必然的にお買い物に使うお金は

ほとんどなくなったので家からは出なかった。

 

 

24日という日、特に陽が沈むに従って

“聖夜”にふさわしくない

なんとも嫌~な感じの空気が流れていました。

 

MAKIDAIさんが24日に(未明らしいのだが)

事故で怪我をしたと後日知って

やはり出なくて正解だったろうなと思いました。

 

 

どのブログ見ても誰も触れていないのですが

私の周りだけかな?

 

全体的に妙な感じがした日なのですがね。

 

 

 

そしてその夜、

そんな波動の日にふさわしい

なんともガクブルな体験をしました。

 

 

〈つづく〉


f:id:myan51:20161226181346j:image