読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

愛を表現する

 

太陽暦では新年を迎えましたね。

おめでとうございます\(^^)/

 

2016年は私にとってとても思い入れのある年で

二度と来たくない次元です。笑

 

それほどに濃い、陰が極まった年でした。

 

1月2日の夜の瞑想では

海から少し顔を出したオレンジ色の朝陽が

くっきりと映像として見ました。

 

なので改めて2016年は“夜明けの晩”

だったなと思います。

 

 

実は2016年というのは

アセンションにとってとても重要な年でして

2016年に入ってしまうと

アセンション必ず成功する”ので

 

それが都合が悪い存在たちは

2016年のエネルギーと同調させないよう

2015年のエネルギーを引っ張り

見えない世界で操作してたんですね。

 

もちのろんでそれは失敗しましたが

確か3月か5月頃でしょうか

(日記を開かないと分かりません)

 

2016年に入ってから、

またアセンションに向かうそのエネルギーを

止めようと2回目の試みがされましたが

もちのろんでそれも失敗しました。

 

そして秋頃で見えない世界と密に関わっていた人たちは

いろいろと辛い時期だったではないでしょうか。

 

そのおかげで同時に多くのカルマが癒されたり

本来の自分を思い出したことでより霊力が増して

 

それが地球の浄化などに

とても大きく貢献しました。

 

 

個人的に年末年始は

多くの動物霊の浄化を行っていたので

新年早々めでたい気分ではありませんが(´・ω・`)

 

まぁ地球のためになっているのなら

こんなに嬉しいことはないですね。

 

 

何より“夜明け”となった2017年に

今からとてもワクワクしています。

 

 

そして動名詞の意味の

I Love you (私はあなたを愛している)

ではなく、

 

動詞の意味の

I Love you (私はあなたを愛する)

 

気持ちが人に対してとても大きくなり

自分の愛をどう日常に表現しようか

表現したい気持ちがより強くなりました。

 

 

この気持ちを大事に持ちながら

2017年も私らしく歩もうと思います。

 

 

ちなみに2016年の12月中に、

 

「○○と○○にとって(私とツイン君のフルネーム)

3のイヤーに入った」

 

と夢の中のお告げがあったので

“3”の数字の波動を楽しもうと思います♪

 

 

また現実的には絵を描きたい衝動が止まらないので

大好きなマクラメアクセサリーと共に

絵画も描いていきます。

 

おすすめのシャーペン式鉛筆!

f:id:myan51:20170104004953j:image

 

心を込めて作られているシャーペン式鉛筆で

書き心地もとても良かったので、

絵画などで素敵な鉛筆をお探しの方は

ぜひ試してみてください\(^^)/

 

これは弟が名古屋の変わった雑貨屋さんで

買ってくれたものなのですが、

メーカー元に連絡すれば

なんとか手に入る方法は分かると思います。

 

 

また2017年も、

何か面白いものがあれば

どしどしシェアしたいと思います。

 

新しい波動の今年も、

どうぞよろしくお願いします(*´-`)

 

f:id:myan51:20170104005338j:image