kiseki

Love is the only majic in the world

テレパシー

 

ますますこれから多くの人が

テレパシーができるようになると思うので

自分と同じ失敗をしないよう

私のテレパシー体験のシェアをしようと思います。

 

 

テレパシー (Telepathy) は、ある人の心の内容が、言語・表情・身振りなどによらずに、直接に他の人の心に伝達されること[1]で、 超感覚的知覚 (ESP) の一種で、超能力の一種。 

By Wiki


f:id:myan51:20170105202633j:image

 

 

昔は霊力の一つとされ特別視されていましたが

実は私たちが日常茶飯使っているものです。

 

特に女性。

 

育児中の赤ちゃんとのコミュニケーションや

気を遣うことの多い食事会で

無意識に周りの状況や目線等で

次の行動をとったりする女性も多いと思います。

“テレパシー体験”

あなたはテレパシーを体験したことはありますか?. - テレパシーとは、... - Yahoo!知恵袋

 

 

そんなテレパシーも今では、公に

科学的に証明されつつあります。

“テレパシーを科学的に証明!”

「テレパシー」を科学的に実現することに成功:ハーヴァード大研究者たち|WIRED.jp

 

“元記事(英語)”

Scientists Prove That Telepathic Communication Is Within Reach | Innovation | Smithsonian

 

“公に”と言ったのは、

だいぶ昔から霊力の科学的証明はされていて

多くの人に公開しなかっただけなので。

 

特に第二次世界大戦は、

ロシアやアメリカをはじめとした大国が

それらに力を入れて

敵に情報が漏れないようテレパシーを

ふいをつけるようにテレポーテーションを

徹底的に研究していました。

フィラデルフィア実験”

ニコラ・テスラのテレポーテーション実験

フィラデルフィア実験 | 新・世界の裏

 

(私の曾祖父とおじいちゃんはある国の

軍事的指導者だったので

割りとこーゆことには詳しいです。

 

あと、“違法”によって回収された大麻

その国の真のトップが使っていることも、

夢の中と政界で働いているおじさんから

教えられました。)

 

 

テレパシーに話を戻すと、

 

脳波が一致すると

相手とテレパシーが可能になる

(相手から送信されたものを受信できる)

 

という部分がとても大切で

科学的に言うなら脳波、

スピ的に言うなら波動が一致していないと

2者以上の間でテレパシーはできません。

 

機械なしにテレパシーが意図的にできる人は

波動使いでもあるので、

ほとんどの能力があると推測できます。

 

この世は全て波動なのでね。

 

f:id:myan51:20170105202805j:image

 

 

 

それでここからは完全に私の実体験から

テレパシーとは?を語っていくので

なんの科学的根拠もありません\(^^)/

 

 

私があらゆるテレパシー体験から感じたのは

 

“テレパシーは、

条件が多いほどリアル性が高くなる”

 

です。

 

 

〈つづく〉