
奇跡

LOVE is the only majic in the world

エネルギーアートのメッセージ

真実のペア

 

今朝、起きる前に布団の中でゴロゴロして
ツイン君のこと考えてたら
一瞬ハッキリと映ったビジョンが!

不思議な模様だなーと思って、
次はあることで自分のことを考えてたら
これまたビジョンが!

面白いなと思って、
それらをパステルアートにしてみた♪

相手のことを考えてる時ということは、
相手に自分の周波数(チャンネル)を合わせた時。
なので私から見る今の彼の
エネルギーの模様ですね(*´-`)

まず下にマゼンタのような色の円が2つ。
マゼンタがなかったのでピンクと赤の粉を混ぜた。

f:id:myan51:20170204172805j:image

その円が青に緑を混ぜたような色に囲まれていた。
これもなかったので混ぜ混ぜ♪

f:id:myan51:20170204172834j:image

そして完成\(^^)/
これが私の見た今の彼のエネルギーアート

f:id:myan51:20170204172900j:image

上には軽やかに漂うマゼンタを支える
ハッキリした線の青×緑の“土台”が。

車みたーい\(^^)/
それに白い部分はただの背景ではなく、
ビジョンでは「THE!白!」に映ってた。
ここは背景ではなく白色だ!って主張するかのように。

2つの車輪でどこへでも行く
フットワークの軽さ
掴み所のないもの、曖昧なもの、
把握しにくいものもしっかり捉えられる。
視界は広く、どんなものをも一旦は受け入れる
余裕の深さと冷静さを持っている。

そんなことを感じました。
正直意外でしたね。
色が女性らしい優しいものばかりだったので。

に対して私は薄いピンクと…
マゼンタのような濃いピンク!
f:id:myan51:20170204173010j:image

f:id:myan51:20170204173024j:image
左にいくにつれ、薄いピンクから濃いピンクに。
まるで風や水のように
色に“流れ”がありました。

グラーデーションになってて綺麗なのですが…

余白なーい\(^^)/

ほぼ単色ー\(^^)/

( ´∀`)ははは♪

朝には気づけなかったのですが、
彼のエネルギーアートを書き終えた時に
気づいてしまったんですよね。

青×緑の線が丸く形づけてたあのマゼンタ
青×緑がしっかり支えてた漂うあのマゼンタ

私かなー( ´∀`)汗?

なんでもないテキトーなビジョンかと思いきや
まさかのその中にメッセージがあったのでした♪

余裕の深さも色の種類もないけど、

要は…

私は支えてもらう方だから

自由でいいってことね←

あざーす\(^^)/♪


…なんて、いつもふざけてるけどね。

すっごく感謝してるんだよ。

大変な場所で、私よりも悲しくて

怖い経験たくさんしてきたと思う。

本当にすごいよ。

さすがだよ。

大好きなんだよねー、愛してるの。

いつもありがとう。

これからも怖くて面倒なものは

全てよろしくね\(^^)/←

f:id:myan51:20170204173217j:image