kiseki

Love is the only majic in the world

統合目的のセックス

 

つい前にいつもの明晰夢でセックス関連の経験をしたのですが、まぁ内容が内容だしと思いスルーしました。

ですが昨晩、今度はそれと真逆の方向で働いたセックスについての体験をしました。

それにピロ姉がこんな記事を書いていたので

山の女神と合体|ピロ魂!(ぴろたま)

「あ…、じゃあ\(^^)/」←

と便乗する形で両方とも記事にすることに。

(恥ずかしがる割に言葉を濁さないw)

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

統合目的のセックス

気づくとある男性とベッドインしてまして、お互い真っ裸で男性が私を腕枕していた。

相手が相手なだけあって意識が覚醒して明晰夢になったんです、驚いて。笑

でも不思議と「嫌だ!キモい!」とかっていう拒絶の感情はなく、逆に暖かくて穏やかな感情でいました。

 

その時に、

「そういえばこの前もあの子抱いたわー」

って普通に記憶を思い出しましてね、

私は友達の女の子を抱いた記憶が蘇りその時のことを鮮明に思い出していた。

 

「あのー、は?」って方のために、

要は私が男として友達の女の子を抱いたんです。

自分が上にいてその子の体を舐めているのが普通に思い出していたんですよ。

 

これが書けなかったものでスルーしたんですがw

さすがのピロ姉が堂々と書いてたので私も勇気を振り絞ってみたとです\(^^)/

 

それで今回は男性とベッドイン。

 

でも目的がちゃんとあるらしく、友達を抱いた記憶を思い出したあとに

「これであの子(女性)とこの人(男性)は

真の地球に来れるな♪」

って確信したのです。

 

そのあとちゃんとその男性に抱いてもらい

その気持ち良さで肉体に戻りました。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

セックスは元々エネルギーが深く融合する行為で

その機能を利用して2人を真の地球に連れてきた形のようです。

 

これは2人がある程度内側が統合されているからと、魂的に縁が深いソウルメイトだからだと思います。

 

融合して私自身が引っ張られては本末転倒なので誰でもOK♪ではないのかなと。

 

あと男性になったり女性になったりすることに違和感を感じる人もいるかもしれませんが、魂としての私たちは元々無性なんですよね。

 

【有性なのは肉体だけ】

 

なので肉体を頻繁に出ている人からしたら、自分は男でもあり女でもある感覚は分かるのかなと思います。

 

私もいつかの幽体離脱中の時、

男でもある感覚を感じながらも

「でも女性性の性質が強いからなー

今世“女性”を選んだのは完璧な判断だったなー」

って、さすが自分!ナイスチョイス!

ってしみじみしてました。

 

ということで今回は、

愛と調和の方向で働いたセックスの体験でした♪


f:id:myan51:20170207214215j:image