kiseki

Love is the only majic in the world

フジ丸の象徴/波動を落としたセックス

 

「波動を落としたセックス」最終話!
※長文です

 

昨晩からずっとアメーバブログでは投稿できないので

こちらのブログでのみ掲載です。


*…*…*…*…*…*…*…*…*

支配者層の敷地

公園から出ようと飛ぼうとしたら、久々に飛ぶので全然進まなくて上手く飛べなかった。

こーいうのでも“なまる”ってあるんだなって不思議に思いました(・_・)w

試行錯誤しつつなんとかいつも通りに飛べて、とんでもなく広い敷地に辿り着いた。

外から敷地の中を伺うと、なんと!フジテレビにある丸い銀色のやつあるじゃないですか。
あれが半分だけ出てるのが見えた。

「なんじゃこれΣ(゜Д゜)」と思い上から敷地全体を見てみるとこんな感じ↓


f:id:myan51:20170209192805j:image
※最近、画像編集もお手のものなmyan51です( ̄ー ̄)


“フジ丸”の隣には大きな高級旅館のような建物があり、右上にはとにかく様々なものがあった。
敷地内も緑が多く地面は砂利で、自然と調和したような所でした。

旅館のような建物に近づいてみると(緑に隠れてね)、建物の下数十cmが窓になっていた。
中の様子からして建物には地下があるようで、そこには研究員の男女3人がいた。
地下は主に研究・実験の為の場所?


f:id:myan51:20170209192823j:image



すると人が出てきたと思ったら、“長”が帰ってきたようで大量の人が出迎えていた。

f:id:myan51:20170209192901j:image


やべ!と思い私はフジ丸へ。



フジ丸=幻想地球(の象徴)

フジ丸へ行くと、側面と地面の間に大きな隙間があってフジ丸の下半分があった。

フジ丸の上半分は地上に、下半分は地下に。
“波動の違い”によって階が別れている。
でも波動の高い上半分も下半分と変わらない、
どっちにしても幻想地球(フジ丸)の中。

隙間から入って1番下の階へ。

セックスは統合のツールにもなるが、統合する相手・または自分の状態次第では著しく波動を落とすものなんだなと感じました。】

そして下の階へ着くと中に入ろうとした…が!いつもの壁の通り抜けができず別の方法で侵入。

なかなか鉄壁な壁でしたね。

そうしたら見事!バスの中にいた男性と女性小数を見つけることができました!

ミッション終了ー♪チャンチャン♪

…と思ったらここからが大変でした(-_-)

 


幻想地球を脱出することの恐怖

皆「おぉ(◎o◎)驚!!!ここで何してるの?」

私「ここは○○家の下界
(フジ丸の下半分)なんだよ。

彼は私にとって“自分”でもあるから
(皆を)助けてあげたいの。

結界の向こう側にバスを待たせてるから
皆急いで逃げて!」

(つまりこの敷地全体が、ツイン君とこの
アストラル家だったようです)


これを聞いて男性陣の意見が割れた。


「よっしゃ!それじゃ出よう!」

「は?見つかったらどうするの

そういうの迷惑なんだよ」

「何言ってるの、これで還れるじゃん!」

「別にこのままでもいいよ。

(俯きながら自分に言い聞かせる感じで)
何も困ってないし。」

「出るなら今がチャンスだよ!」


急に来られて急に「急いで!」と言われたら確かに戸惑いますよね。

でも見つかったら面倒なので、

「逃げたい人はどうぞ\(^^)/

残りたい人はどうぞ\(^^)/

と言い私は上の階に行く準備をした。


急に放された感じがしたのか、その言葉で皆は2列になってバレないよう外へ出た。

その時に迎えに来ているバスのビジョンが一瞬映った。


f:id:myan51:20170209192923j:image



準備に取りかかるのが遅い

上の階行くとそこには女性しかいなくて、下の階より空気が柔らかく穏やかだった。

そんな女性たちを見張る女先生がいて私を見て驚き、声を出して気づかれたら大変なので声を取ってしまいました(・_・)すんません!


ただねー、とにかく準備が遅いんですよね。
あんなに「早くして!」を連呼したことはないですね。


「本当に早くして!」

友人「うん!…あと、この前は遅れてごめんね。」

「うん、あのときはいいけど今回はダメ


どうやらこの子たちを迎えに来るのは2回目だったようですが、今回も準備が本当に遅い。

そのイライラの感覚が強くなりすぎてしまい、肉体に戻ってしまいました。


あーあ(  ;∀;)…


この「準備が遅い」というのは、やりたいことも行きたい所も明確なのにその第一歩をなかなか踏み出さないということなのかなと思いました。

本来の自分になりたい(真の地球に移行したい)のに、あれこれ言い訳をして後回しにしているのかなと。

にしても改めて“冷静さ”って大切だなと、ちょっと反省しましたね(´・ω・`)

f:id:myan51:20170209193009j:image

ということで今回は、

波動の低いセックスをすると

(愛を動機にしていない場合)

幻想地球の低層界行きかもよ!

というお話でした。

 

<fin>