奇跡

LOVE is the only majic in the world

宇宙人からのメッセージ

 

 

SMAPの「ライオンハート」が

ずっと頭の中で流れていて、

きゅんきゅんで爆発しそうなmyan51です。


f:id:myan51:20170214004844j:image

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

ということで宇宙人たちからの

メッセージを伝えておきますね。

 

今日の変性意識状態の時に、

長めの文章がぶわーっとあって

読んだんですが全部覚えられなかったです。

 

なので、覚えているところだけ載せます。

 

「これから肉体にいながらにして

他の惑星の生命体との遭遇が多くなります。

 

また6次元にいる皆さんには

0.6の宇宙機が与えられます。」

 

はい、私もよく理解してません(・_・)

 

ただ確かなのは、

これから普通に宇宙人が見れるよ!

ってことです。

 

ただ、地球で会うのも含まれていると思いますが

夢とか幽体離脱とかではなく

肉体を持ったまま彼らの円盤や宇宙機

招かれて体面するっていうのも

含まれていたような気がします。

 

また私の日記にはこんなメモが、

「実際の宇宙人見れる

人型のもいるし、そうじゃないのもいる」


f:id:myan51:20170214004903j:image

 

宇宙人怖い!と思うかもしれませんが、

私も本屋さんの前や沖縄、電車の中で

実際に宇宙人に会っていますが、

(2人は人型で、1人は違う)

 

雰囲気は地球人とあまり変わらないし

(行動や洋服がおかしいけどw)

実際は全然怖くないです、意外と。

 

あと絶対に宇宙人でしょ!

って思ってる知り合いがいて

「そう俺、宇宙人!」って言ってますが

堂々とし過ぎて本当かよく分かりませんw

 

なので気づいてないだけで、

誰でも普通に宇宙人と遭遇してると思うんですね。

 

ただこれからは波動に敏感になるので

それが地球人か他惑星なのかが分かる、

また人型じゃない宇宙人も

これから現れてくるようです。

 

それが特集されテレビでは

「宇宙人!地球を侵略か?!」

みたいに言われるんじゃないでしょうか(*´-`)

 

侵略ではないので安心してください。

ロシア人やアフリカ人が日本に来て

「外国人!日本を侵略か?!」

ってならないですよね。

同じ地球だし、地球は皆のものだし。

 

それと同じで

同じ宇宙だし、宇宙は皆のものだし。です。

 

6次元のところなんですが

正直よく分かりません。

なのでここからは宇宙人からのメッセージというより

そのメッセージに対する私個人の見解です。

 

 

真の地球は5次元領域。

 

自分が何したいのかを知っていて

それをしている自立した人たちの世界

 

誰かが救ってくれるとか教えてくれるとか

自分が引っ張るとか導くとか

そういう依存の意識領域にいない世界。

 

そして5次元は3、4次元の統合された

波動領域でもあります。

 

その5次元の表裏一体にあるのが6次元

 

“6次元の皆さん”とは、

肉体をまとった6次元意識の皆さん

という意味なのではないでしょうかね。

 

そして“0.6の宇宙機”って書きましたが

個人の円盤(UFO)が貰える

ってイメージしてもらえれば良いと思います。

 

ただこれは物質的なものよりも

非物質的な移動ツールという感覚だったので、

「マカバ」

がその時の私の感覚には

1番近いような気がします。

 

幽体離脱とかで行ける場所が

より広がるんですかね。

はたまた本当に物質的なものか?

うーん…。

 

体験したらまた報告します。

 

そして“0.6”の意味は分かりません。

 

数字の前に“0”がある時は

電気的な力が働く(放出する、減っていく)

 

数字の後に“0”がある時は

磁気的な力が働く(補う、増えていく)

 

のは、前の夢の中で言われましたが

なんせ今回は“.”がついてますからね。

解読できません(・_・)

 

ちなみにこの夢の続きに、

 

 「安海の09、平安の90。

 愛が減っていく08を、80で補う。

だから80について大いに語ってください!」

 

9=安らか、平和的な意味の数字

8=愛についての数字

 

毎回ながら、金田一少年の気分になりますが

 

“80について大いに語って!”は、

恐らく愛が増えていくようなことについて

大いに語って!って意味なのかなと。

 

 

話が大幅にそれましたが、

多くのことを書き過ぎたので

 

宇宙人いよいよ、現る!

 

だけ覚えてもらえればいいかなと思います♪

 

あとこのメッセージは

宇宙人が多くの地球人に発信した

メッセージだと思うので、

何か知ってる人とか

私もこんなの見た!みたいな人

いたらぜひ共有したいです!

よろしくお願いします。

 

過去記事にも宇宙人について

実体験を元に色々と書いているので

興味のある人はぜひ読んでみてください。

 

同じ兄弟なんでね。

地球人と宇宙人が仲良くなっていけたら

個人的に嬉しいです。