読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

波動の幅を利用した浄霊方法

 

異なった周波数領域は「次元」と呼ばれていますが

今回はその次元の高低さ(細粗)を使って

明晰夢と物質界で浄霊をした体験です。

 

今も宝に魅了される海賊

おばあちゃん姿の存在に“軟禁”されている

ある女の子に会いに行きました。

物質界的に見れば、

その子は“おばあちゃん”に憑かれている状態。

 

*3,4次元は同じ。物質界で起こっているのか

意識界で起こっているかだけの違い

 

それで「○○ちゃんどこです?」

って聞くと何故かそのおばあちゃんは

【死について】話始めた。

 

すると周りがどよーんとじめじめした感じになり

死についての波動ってこんなに低いんだと実感しました。

 

空間の波動を落とすためにおばあちゃんは

死の話をしたのが分かって、

割りと霊力とか魔術を知っている人だなと思いました。

 

それで私が考えたのは、

「おばあちゃんに波動を合わせよう」です。

ここで波動高くしたら別次元に飛んじゃうので。

 

合わせ方はその恐怖波動にただ身を任せる、

あえて自分の意識次元を落とす。

 

すると私の恐怖波動によっと相乗効果が生まれ

ますます表れる現象が

恐怖の強いものになっていきました。

 

気づくと軟禁状態の女の子が出てきて

その子がナイフを持って私を刺そうと近づいてきた。

女の子は自分の意志がなくて

おばあちゃんに操られていた。

 

2対1、完全に逃げ場のない状態。

 

「ガイドたち今回も頼むよ~」

と思いながら刺されるのを受け止めようとしたら

(ガイドたちを信じるのもすごく大事

一つのチームだから)

次元に空いたかのように、

立っている地面がなくなって

ブラックホール”に落とされ

その間におばあちゃんを捕まえた。

 

捕まえた瞬間、元の自分の波動に戻ったのか

・このおばあちゃんは、

未だ浄化していない霊の化けた姿

・アストラルレベルではまだ存在している

海に沈んだ船の船長で海賊

・今も宝に執着し続ける船の中の自分と統合させないと

その船の放つ不調和エネルギーが止まらない

(地球のアストラル界に悪影響を及ぼす)

という情報を次々と思い出した。

 

ただこの海賊霊は“やり手”の霊でして、

自分の波動が低いと低級霊は寄ってきますが

だいたいはこっちが波動を高くしたり

浄霊をすると大人しく成仏する。

でもこの霊はそれらを察知すると瞬時に離れ

そして頃合いを見てまたやってくる。

だからなかなか浄霊できない存在でした。

 

ダースベーダ的な感じ?笑

闇に落ちた、元は超天才の騎士。

 

それでおばあちゃんを捕まえると

瞬時に彼の海賊船に飛べたのですが、

f:id:myan51:20170216181248j:image

その船で宝に(;´Д`)ハァハァしてるエネルギーが

ほわ~んとあるのが分かるんですね。

 

おばあちゃんをそのエネルギーに入れ

無条件の愛のエネルギーを込めると、

無事におばあちゃんと海賊霊は統合され

船の不調和エネルギーの放出も止まった。

ただ力を使ったのか肉体にいないのに

結構ヘロヘロになりましたね。

 

それでヘロヘロになりながらも

「もうこれが最後だよね。

もう本当に何もないかちゃんと確認しよ」

と、なんとか体力を振り絞って船内を周った。

 

終わると号泣しましてね、

その海賊霊が実は“もの凄い大事な人”

“もの凄く仲の良かった友人”

ハッキリ思い出せないけど

そういうような関係だったらしく

これで成仏するとそれ相当の霊界に行き

ちょっとの間は会えないんですって。

それが寂しくて泣きました。

 

*物質界、意識領域関係なく、

どこかで自分がやらかしたことの清算は

必ず自分ですることになる。

(だから明晰夢幽体離脱だろうと、

好き放題やっていいわけではない。

やってもいいけど自己責任。)

 

この経験により、

 

波動を下げて自分を相手に同調させてからの

最終的には無条件の愛で満たし浄化する

 

やり方を会得して物質界でも使いました。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

素晴らしい浄霊方法ではありますが

要注意な方法でもありまして、

こういうのに慣れていなくて試すと

その波動に囚われ戻れなかったりします。

 

またその次元の“本来知っている情報”も

一時的に忘れることになるので、

なぜここにいるのか

こんなことが起こっているのか

分からないために恐怖を助長させることも。

どこで何が起ころうと「私は私」と

自分を見失わない心の強さと

自分を守ってくれている存在への信頼が試されます。

 

ただ頭の良いエリート低級霊には効くので

浄霊方法の一つとして

「こんなのもあるよ!」という紹介でした♪

 

f:id:myan51:20170216194556j:image