奇跡

LOVE is the only majic in the world

本を貸してください!

 

ある朝、変性意識状態のとき

ブログに書くかのように白い画面に
 
“カバールソウルについて学びたい”
 
って私自身が書いていたのですが、
 
“これが今の私の課題であり、
これをして初めて物事が上手くいく”
 
っていう気持ちで書いていた
分かっていたのです。
 
 
カバールソウルはカバラのこと。
 
前に少し興味があって調べましたが
本を買うまでには至らず、
最近も別に興味はなかったです。
 
なので起きてから驚きましたが、
お告げでもなんでもなく
私自身が「カバラを学びたい」と
そのときに思ったので、
潜在意識でそんなこと思っていたなら
じゃ学ぼうと思いました。
 
知らないでやらない罪より
知っていてやらない罪の方が重い
 
 
ただですね…
 
図書館で確認すると
カバラに関する本は置いていなくて、
様々な視点からのカバラの本を集めると
なかなかの金額になるんですね(._.)
 
私のお財布がただいま真冬につき
春に備えて冬眠中でして(._.)
 
 
そこで、
 

カバラに関する本を持っている方

いましたらぜひ貸してください!

 

「真実への旅」と
「ゾーハル  ユダヤの経典」が
1番気になっていますが

 

ゾーハル―カバラーの聖典 (叢書・ウニベルシタス)

ゾーハル―カバラーの聖典 (叢書・ウニベルシタス)

 

 

 

真実への旅

真実への旅

 

 

あらゆるものを読みたいので
カバラ関係なら何でもいいいです!
 
協力してくれる方いましたら
めちゃくちゃ嬉しいです(*´-`)
よろしくお願いします。
 
メッセージ、もしくはメールにて
連絡ください。
sky588423@gmail.com
 
ちなみに送料はこちらで負担し、
読み終わったらすぐにお返しします。
 
大事に読みます(^^)
 
 
 
それと言ってはなんですが…
 
本が大好きであらゆるジャンルの本を
よく読んでいました。
なのでスピ関係の本もたくさんあるので
「これ読んでみたい!」とか
ピン!と来たのあれば
気軽に教えてください\(^^)/
 
もちろん!カバラの本を
持っていない方でも大丈夫ですよ!
 
この本が今読まれるべき人に読まれたら
私も嬉しいです\(^^)/
 
ちょいちょい私のメモや
マーカーで引かれてたりしますが
気にしないでください。

f:id:myan51:20170220025239j:image
 
f:id:myan51:20170220025336j:image
 
f:id:myan51:20170220025354j:image
 
f:id:myan51:20170220025445j:image
 
f:id:myan51:20170220025501j:image
 
f:id:myan51:20170220025517j:image
 
おお!ちょうど「22」のゾロ目!
 
そして全ての本の写真を
撮り終わったちょうどその時に、
 
「マクラメアクセサリーのオーダーは
いくらくらいですか?」
 
という連絡が入ってきた(◎o◎)
 
魂の課題に取り組んでいれば、
それ以外のものはちゃんと回る循環する
 
そして、
 
今の私の課題はカバラについて知ること
というのを確信しました。
 
重ね重ねですが、
カバラ関係の本を持っている方いましたら 
ご協力お願いします!
 
集まりますように(‐人‐)