読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

宇宙の循環の条件

 

やっと本題に入りました。笑

これが書きたくて

前置きが長くなってしまった(・_・)

 

宇宙の循環の条件を先に書くと、

・意識を一つにする

・魂の課題を最優先する

 

前に見た夢ですが、

“私が2つの相対する意識を発していて

それが外側に出るとぷしゅーっと消えた。

本当は、円を描くように1周してから

自分の元に還ってくるのに

還ってくることなくすぐに消えた。”

 

この夢のメッセージは、

“相対する分離意識は循環しない

 

そのときの私は物々交換もやりたいし

普通にお金も稼ぎたいと思っていた。

でも人にプレゼントするばかりで

全然お金にはならなかったのです。

 

「目的が定まっていない。

意識が分離しているから、

自分に還元されずに消えている」と

その夢の中で教えてもらいました。

 

だから、「今はお金を稼ぐ」と

そのときに目的を一つに絞り決めたのです。

 

またこの前、自分のマクラメアクセサリーが

直だと売れるのにネットでは売れない。

夜遅くまでどうしたらネットで売れるのか

すごく考えていました。

 

写真の撮り方の研究

投稿する通販サイトを増やすなど

いろいろやっていると、

ツイン君なのか内側の男性の声に

「見てられない…」と言われた。

 

そうやってあれこれ考えて

頑張ってるのが痛々しいというように。

 

そしてその晩寝て、

起きる直前の変性意識で見たのが

本を貸してください! - 奇跡この記事です!

  

この時の私の課題はカバラを知る】

さらに【これをすると循環する

(経営が上手くいく)】だったのですが、

そのあとどうなったと思いますか?

 

まず、その記事に乗せる交換用の

本の写真を撮り終わった直後に

「オーダーメイドいくらですか?」

というメッセージが来ました。

 

これだけでも驚きましたが

このあとがもっと凄かったのです!

 

カバラについていろいろ学んだら、

・一気にオーダーの依頼が3件

・購入してくれた方が

「これじゃ安い!」と多く払ってくれた

(自分からではなく、

相手から値上げしてくれた)

・私のアクセサリーのファンの方から

ブランド服をたくさんもらった

・購入してくれた母の友達が

「周りにも紹介したい!」と、

自分の職場に持ってった。

(無償で“営業マン”をかって出てくれた)

・そこでその方に渡した全アクセサリーが売れた

・バンドマンの弟を介して、

メジャーデビューもしていて

TVでも出ている有名なバンドマンの方に

リングのマクラメチェーンと

ピックをネックレスにするのを頼まれた

 

ということで、ありがたいことに

製作が間に合わずオフィシャルサイトでは

1つしか販売物がありません(・_・)

 

マクラメアクセサリーのお店「Inspiration」

 マクラメアクセサリーのお店 Inspiration

 

お願いしたり宣伝を増やしたわけではなく

“今の自分の魂の課題”と思うことを

やっただけでした。

 

そうしたら注文が増え

お金も洋服も手に入ったのです!

 

霊主肉従の時代

今までは肉主霊従の時代で

自我の力でコントロールできました。

 

でも今の波動の地球なら、

自我の力だけで頑張るよりも

のび太くん並みにお任せしちゃった方が

 

いい流れ、循環に乗りやすいのです。

 

乗りやすいどころか

“そういう時代”です。

分離を楽しみたい方は

真の地球には来れないので。

 

そのためには、

全部自分でコントロールしたい!

もっともっと!という気持ちよりも

 

自分が本当にやりたいこと好きなことを

選択し優先することが大切です。

 

この世界は幻想。

魂の課題を最優先していれば

全サポートを受けられる。

 

だから人によっては

何かを手放すことになっても、

絶対に大丈夫なんだと

無条件に信じていてください。

 

自我の予想を越えたところで起こるのが

宇宙の循環です(*´-`)

 

ということで、2記事に渡って

  • 宇宙の循環とは…?
  • 宇宙の循環を邪魔するもの
  • 宇宙の循環の条件

 について書いてきました。

より多くの人と宇宙の循環を

体験できたらなと思います。

 

f:id:myan51:20170225221803j:image