読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

ツイン君が大好き

 

えへへ。

今回は全力でのろけ記事なので

注意してください。

 

あまりツイン記事を書かないのはね、

昔から大切なものほど

宝箱に入れる癖があるんです。

大事に大事に隠し持ちたくなる。

 

でも今日は書きたい気分なので(*´-`)

 

今朝、変性意識状態のときに

目の前に自分のTwitterのようなものがあって

いくつか新しく更新されていた。

 

※特に物質界でブログ書いてる人たちとか

アストラル界とかの意識領域でも

結構ブログとか書いてるんです。

しかも面白いことに感じが真逆だったりする。

例えばこっちでは男性ぽい記事の人は

あっちでは萌え系の可愛い書き方だったり。

こっちでは平和や祈りの記事を書く人が

あっちではめっちゃ科学的なこと書いてたり

そういうところでも、表裏一体である

3・4次元の関係性を感じますね。

 

それで1~3つ目までの投稿を見ているときは

大音量である曲が流れていて、

3つの投稿はその曲の歌詞だった。

私は知らない曲だったんですけど、

なんだかとても素敵なバンド系の曲でした。

次のいくつかの投稿には

RADWIMPSの「前前前世」の歌詞が!

そしてそれを読んでるときは

大音量で前前前世が流れていた(*´-`)

その歌詞にはメッセージがついていて

「(君から聞こえてた)あの曲は

この曲かな?って思って聞いてみたんだ。

そうしたらこの曲を聞いて救われた。

この曲に出逢えて本当に嬉しかった。」

 

ずっと前の明晰夢でもね、

「一緒に君の名は。を見に行こう?」

って私が彼に言ったら

突然「君の前前前世♪」って歌いだして

「おおー!すごーい!歌えるんだ!!」

って毎回私が手を叩いて喜んでたら

「君の前前前世から僕は♪」のとこだけ

繰り返し歌うんですよね。笑

 

歌詞を知らないのか「君を探しはじめたよ」

が照れくさくて歌わなかったのかな。

その明晰夢を見て起きた直後に

「褒められた笑」

っていう彼の独り言が聞こえました(*´-`)

 

去年の12月、世界一人旅から

日本に約3年ぶりに帰ってきて

そのときに初めてこの曲を知ったようてすが

“訳わからない体験”が

あの歌詞に表現されていて

「あの曲いい!」よりも

「あの曲で元気が出た、救われた」

気持ちの方が大きいようです。

 

そして今朝の変性意識の体験に戻ると

次の投稿は歌詞ではなく、

「やっと久しぶりにここに戻って来れた。

でも悔しいのは君がいないときで

「自分かよ!」と思ったんだ。」

 

“ここ”というのは、私の体のことで

この投稿を見ているときに

私の意識が肉体にディセンションしていない

別次元(夢の中とか)にあるときに

彼は来ていたんだなって理解していました。

なんなら“なんの夢を体験してるとき”に

彼が私の体にいたか思い出していた。

 

去年の秋くらいから顕著に

彼が私の体に入って動かしたりしてましたが

最近は感じないなーって思ってたんです。

どうやら久しぶりに入れたのに

まだ私(自我)の意識がそこになくて

ちょっとガッカリしたようです。

 

それで大音量の前前前世に囲まれながら

完全に目覚めて物質界に戻ってきました。

 

f:id:myan51:20170227164205j:image

 

完全に魂に委ねた関係で

自我のコントロールで自由に会えたり

連絡をとることもできないけど、

しっかり繋がっていることを実感できるのが

すごく嬉しいなって改めて思います。

 

この前「連絡もくれないし!」って

プンプンしてたら、

いつもの彼の“回し者”の声が聞こえてきて

 

 

「~が60から70%にならないと

○○さんは連絡をすることができません」

 

って言われて、初めが聞き取れなかったけど

朝起きて最初に見た記事に

太字で「観察者視点60%~70%」

って堂々と書いてあったんです。

 

つまり私たちが、たまにとかじゃなく

ハイヤーセルフ視点が全体の

少なくとも60%」を通常にして

それでやっと連絡がとれる

つまりサイレント期間が終わるんだそうです。

 

去年「サイレン期間」を告げられましたが

愚直 - 奇跡

(一緒にいない、いられるわけではないのに

連絡がとれる会えることは

そもそもまだサイレント期間に

入ってもいなかったらしい)

じゃ何だったら終わるの?

とずっと思っていたら、

その答えがちゃんと現れた。

 

自我からしたら不自由な関係だけど、

これぞ魂の関係、宇宙の世界だなって

今は“かっこ良さ”さえ感じています。

 

どんなときも、本当にどんなときも

こうして毎日あいしてるって思える

愛の強さが自分にはあるんだって

教えてくれてありがとう。

 

f:id:myan51:20170227163644j:image

 毎日すきが止まらない。