
奇跡

LOVE is the only majic in the world

言葉がなくても伝わるもの

 

絵画は昔から大好きで、

絵画の展示会では途中から

個人行動になるの。

 

みんなさらっと見るけど、

私はいつもじっくり見るから遅くて。

 

今は曼荼羅アートも

パステルアートもやってるけど、

絵を習ったのは中学の3年間だけ。

相変わらずの独学だけど

好きだから描いてる。

 

プロからしたら下手くそだと思うけど

私はすごく好きだから絶対にやめない。

 

本当に絵がすき、大好き(*´-`)

 

その趣味のパステルアートも

instagramにアップしていたら

今日は素晴らしい画家さんに出会った!

 

私のパステルアート全てにいいね!

してくれて飛んでみたら、

その方のパステルアートを見て泣いた。

 

すごく優しくてあたたかくて

メッセージなんて乗ってなかったけど

感じるものがあった。

 

言葉はなかった、けど想いがあった。

 

絵は言葉がない分

表面的な言葉に惑わされることなく

ありのままのエネルギーが感じられる。

 

絵すきだなー、やっぱり大好き

って改めて思わせてくれた素敵な画家さん。

 

ぜひ興味のある方は

覗いてみてください。


f:id:myan51:20170311003751j:image

 

何か素敵なものを発見した

縁のある方と繋がった

そんな何気ない毎日が本当に幸せ。

 

f:id:myan51:20170311003901j:image