
奇跡

LOVE is the only majic in the world

穏やかな日々

 

数年前までは、

ガラガラの電車なのにわざわざ私の真隣に

帽子からコート、そしてインナーも

全身黒色のお爺さんが座ってきて

電車の中では隣から、

電車を降りてからは後ろからじーっと見られたり

 

その他、物質的に怪しい人や

いや…人ではないのもちょくちょくいたが(笑)

そういう状況に合うこともありました。

 

肉体を離れてる時なんて

もう襲われまくり監禁されまくりで、

受け入れるのがやたら好きな私は

アストラル界でもトップを誇る

脱出技術を身につけたと思っています(^^)

 

寝て最初に見る明晰夢が縄で縛られ

「またかーい!」って思いながら

脱出したり、捕まりすぎて

その建物の間取りとか覚えてたりしてね。笑

 

あの時とうって変わって今はとても穏やかです。

特に「二元性地球のはじまり」で

アダムとティティスとイブの3人について

記事にしてからは一時的にまったく夢を

覚えられなくなったのだけど、

それは“守られてるから”っていうのが分かりました。

 

覚えられるようになった今も

相変わらず意図的に多次元回ってますが

危険な状況にも今のところ合わなくなりました。

 

内側の騒がしい会話たちを聞くと

ツイン君が引き受けてくれたようですね。

説明しきれない多くて大変なことを

彼は普通にこなしていて本当にすごいです。

 

感謝と尊敬で胸がいっぱいです。


f:id:myan51:20170316151508j:image

 

そんな穏やかな日常ですが、

4月からはかなり多忙になると思われるので

マクラメアクセサリーの制作・販売は

一旦停止させて頂くこととなりました。

 

マクラメブレスレットは3月末まで

オーダーを受け付けており、

4月10日までにお届けします(^^)/♪

 

ということで、この子を最後に

マクラメアクセサリーをお休みします。

 

ラピスラズリとクリスタル】
f:id:myan51:20170316152043j:image

3色の紐を使った、

春らしい色合いとデザインに仕上がりました。


f:id:myan51:20170316152103j:image
f:id:myan51:20170316152122j:image
f:id:myan51:20170316152144j:image

アクセサリーが出来上がると

必ずヒーリングのエネルギーを込めるのですが、

1回目の深呼吸のときには水色が

2回目は藍色(紺色)

3回目はラベンダー色のエネルギーが流れ

こんなことは初めてで驚きました。

まさかのヒーリングも3色使い。笑

 

そして光りすぎて分かりにくかった

前回のローズクォーツの写真も変更しました。
f:id:myan51:20170316152628j:image
f:id:myan51:20170316152643j:image

よろしくお願いします(^^)♪

マクラメアクセサリーのお店 Inspiration

 

この前久しぶりに会った友達が、

「いつもつけてるよ!

仕事中はでつけれない時も必ず持ってる!」

と私のあげたマクラメネックレスを出してくれた。

 

マクラメアクセサリーは

これが普通なのか分かりませんが、

不思議と私の作るマクラメアクセサリーを

寝てるときもずっとつけてくれる方が多くて

作ってよかったなってすごく嬉しいですね(^^)

 

久しぶりにLineした友達には、

「最近不思議な出来事が多くて…あ!分かった!

メイちゃんからマクラメネックレス

貰ってからだ!」と言ってくれました(^^)

 

怖がってたらどうしようと思いましたが

楽しそうだったので良かったです。笑

 

パワーの強いものを作っています。

自身を持って断言します。

だって自分の作品、愛してますからね💓

 

たまに発送するときに

離れるので若干悲しい気持ちになったりします。笑

 

4月から新しく与えられた環境で

様々な事を体験して、

落ち着いたらまた制作します。

 

来たる4月が、すべての存在にとって

実りある素晴らしいものに違いありません。


f:id:myan51:20170316153720j:image

 

最近は主にブログよりも

twitterでいろいろと呟いてます。

twitter ID:myaaan_511