kiseki

Love is the only majic in the world

「ま、いっか」と「絶対に諦めない」

 

「ま、いっか」

 

滞ってた石のような塊のエネルギーを放出させ

体も心も軽くしてくれる魔法の言葉。

何が起こっても大丈夫ですよ〜というスタンスで

やっとエネルギーが流れ

手放した直後に叶うことはよくある。

自分の嫌なとこも「ま、いっか」

だからあの人の嫌なとこも「ま、いっか」

自分と宇宙の関係

 

 

「絶対に諦めない」

 

手放しブームで忘れられた精神。

ふわふわした想いをぎゅっと凝縮させ

エネルギーを一点に集める魔法の言葉。

手放しても手放せないものは

手放しちゃいけないもの。

この想いが自然と湧いて一つの軸を立てたとき

自分は人間ではなく創造主であるという

エネルギーを思い出し使える。

自分が宇宙の関係

 

「ま、いっか」と「絶対に諦めない」の使い分け。

 

両方大事。