奇跡

LOVE is the only majic in the world

ローズクォーツちゃん♪

 

この前の作品でしばらく

マクラメアクセサリーをお休みしようと

思っていたのですが、

波動の高い子が残っていたので

この子も編んでしまいましたʕ•ٹ•ʔ♡

 

ローズクォーツのマクラメネックレス】
f:id:myan51:20170320184233j:image

ローズクォーツは可愛らしいイメージと

見た目を持っているので、

今回はオリーブという落ち着いた紐の色を使い

デザインも大人っぽい上品な仕上がりにしました♪
f:id:myan51:20170320184429j:image
f:id:myan51:20170320184453j:image
f:id:myan51:20170320184509j:image

いつも使っているローズクォーツのカットとは違い

中心に紐通し用の穴が空いていなく、

また表面には職人技ならではの

繊細で細かなカットが施されています。

 

ペンダントの周りは

まだらに少し焦がしてアンティーク風にしました♪

 

今回ももちろん、

ヒーリングのエネルギーを込めていますʕ•ٹ•ʔ

 

天然石との相乗効果で

相変わらずオーラの強いものとなりました。

視える方は、そのオーラもお楽しみください。

 

マクラメアクセサリーのお店 Inspiration

 

ぜひぜひʕ•ٹ•ʔ♡