kiseki

Love is the only majic in the world

男性の愛

 

 

「よく隠してたな(@_@)」

 

これが彼の深い愛を改めて感じた時の感想。

 

旅が好きなのもあるけど、

家の諸々を受け継ぐのが嫌で

日本にはあまり帰ってきたくなかったらしい。

 

それを私のためだけに受け入れ、向き合い

帰って来てくれた。

 

去年の秋、お互いの声がよく聞こえるようになって

そういう不思議現象で彼がイライラし

戸惑っていたとき、

 

「私たちは愛でしか繋がってない。

愛がなくなったら本当に離れちゃう。」

 

と言ったことがある。

 

家のこと、私のこと、不思議現象、

いろいろ耐えられなかったと思う。

 

戻ってきてくれたこと、すごく感謝してる。

 

私を諦めないでくれてありがとう。

 

狙われやすい私をいつも心配して

守りたい!と強く思ってくれていること

ちゃんと感じてるよ。

 

ふとした時よく言う言葉が「笑って!!」

 

初めて「ツイン君に〜買ってもらおう♪」

と独り言したら、

「初めて言ってくれた!」って

私が何かお願いするのをいつも喜んでくれる。

 

〜したい、〜欲しいなと独り言するときも

与えたい!という言葉がしっかり届くよ。

 

お父さんもお兄ちゃんもいなかったから

甘えることがどういうことか分からなくて、

甘えてたら依存してるんじゃないかって

冗談でも甘えれなかったけど、

 

誰かを頼りにできる

 

この感覚を味わえたすごく嬉しいよ。

お願いしていいんだ頼っていいんだって。

 

私の汚い部分も全て見られるあなただけど、

どんな私も完全肯定してくれるよね。

 

トイレ中にあなたが肉体にいるって感じたときは

さすがに引いたし嫌だなーと思ったけど、

「いや、大事だよ!そういうの!」

 

ってフォロー?気遣い?笑

してた時は、これだけ曝け出しても

嫌ったり引いたりせず好きでいてくれてるって

凄い愛だなと実感しました。

 

言われて嬉しかったことは山ほどあるけど、

「俺の命」が特に印象的かな。

 

存在しているだけで、

ここまで大絶賛してくれる人は

他にいるのだろうかと思ったよ。

 

あなたを見ていると、

 

宇宙の愛がどれだけ深く

無条件なものなのか実感できるよ。

 

そんな貴重でありがたい

あり得ない体験をさせてくれて

本当に、ありがとう。


f:id:myan51:20170321021237j:image