読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

アストラル界【2】

 

第4波動の出し方

あるとき教室なのか施設なのかみたいなとこにいて

男の子がいたので、その子に

例えば怒りなどのマイナスなエネルギーを

周りに撒き散らす人がいたときに

その場を浄化する良い方法ないかな?

って聞いてみたの。

 

そうしたら、

はっ!はっ!って体内の息を

一息で全て出し切る感じで吐くと

第4波動を出しやすいよ!

もしくは、

「好き・嫌い、褒める・怒る」

みたいな言葉を、さっきみたいに

体内の息を出し切りながら

言葉をその息に乗せて言っていくのも良いよ!

 

彼がまず教えてくれたのは、

自分自身の波動を上げること。

すると必然的に自分の周りが浄化される。

 

低波動は主に3次元的なエネルギーなので

それより少し軽いエネルギーにすれば良くて、

それを彼は第4波動と呼んでいた。

 

また彼曰く、不調和なエネルギーを出す人は

分離しているからなんですって。

例えばポジティブな言葉は受け入れるのに

マイナスな言葉には嫌いという反応をする。

(悟り開いた人は怒らないし

ご飯すべて食べるしボランティアもする、

みたいなキラキライメージと同じ)

でも両方でワンセットなんだから、

それを統合すれば良いんだと。

 

彼はもっと多くの表裏一体用語を言っていて

「え、それは言いたくない(・・;)」

みたいな言葉とかもありました。

感覚としては“殺す”とかっていう言葉と

同じような衝撃的な言葉とかもあった。

彼はジャッジが少なく、

私はまだまだ良い・悪いのジャッジが

あるんだなと実感しました。

 

あと波動(エネルギー)と息は関係しているらしく、

この後に更に多くの小学生くらいの

男女の子供が私のところに集まるのですが、

息を40秒間、吐き続けるのもいいよ!

(息を時間をかけて吐き切る)

と女の子に言われた。

 

体内を常に新鮮な息で満たすと

波動は軽くなるらしくて、

新鮮な息で満たすためには古い息を出し切り

新しい息を取り込むのが良いという。

 

これやってみたんですが、

40秒間息を吐き続けるの結構難しかった(・・)

 

またある子供は、

早歩きするといいよ!

頭の回転も早くなるし!

と言っていました。

実際どうか分かりませんが、

そんなアドバイスを子供たちから貰いました。

 

私は歩くの激遅なので

早歩きちょっと意識してみよう(・∀・)

 
f:id:myan51:20170327180821j:image

 

憑こうとする霊を叱る

ある場面で多くの存在と

とても大きなテーブルを囲んでいたときがあって

そのときにあるおばあちゃんに

めちゃくちゃ好かれて抱きついてきたんです。

 

そのおばあちゃんは肉体を抜いで(死んで)

しばらく経ったくらいなのですが

今も物質界に未練があって頻繁に行くそう。

 

それでおばあちゃんに抱きつかれていると、

このままだとこの人に憑かれ、

この人がしたかったこと(願望)を

私に移し私の意識とすることで

自分の未練を果たす気だなと思ったんです。

 

それを許可する他の優しい方なら別ですが

私はそれは嫌だったのでキッパリと断った。

 

「おばあちゃんね、私は人のカルマには

手は出さないし関わらないよ。

それはちゃんと自分でやるんだよ。

だから私に憑くことを許可しない。」

 

とハッキリ言ったらどこかに行きました。

 

結構無邪気な感じで来たので、

憑いて来る霊はみんな暗いイメージがあったけど

あんなふうに悪気なく憑く霊もいるんだと

一つの知識になりました。

 

おばあちゃんのやり残したことを

やっている、またはやりたいという人間に憑けば

その未練も果たされ成仏するのかな?

 

その場合、憑かれても応援されるわけだから

背後霊状態であまり悪いことは起きないのかもね。

(沈んだ気持ちになるとか体調不良とか)

 

あともしかしたらこんな感じで、

物質界で過ごしてたらいきなり憑かれるのではなく

アストラル界で互いに出会って

承認して憑いている場合もあるのかも!

と思った体験でした。


f:id:myan51:20170327182815j:image

 

*つづく*

 

P.S.

今日はムーンストーンとお出かけ♪ 

…のはずが出かけられずお留守番です(*_*)

 

マクラメアクセサリー注文頂いてる方、

明日中には発送しますので

楽しみにお待ちくださいね(^^)


f:id:myan51:20170327183055j:image

 

光に当たると天然石の内側から青色に輝く

ムーンストーン
f:id:myan51:20170327183144j:image