kiseki

Love is the only majic in the world

発送する時に心がけていること

 

ただいま発送準備中ʕ•ٹ•ʔ♪
f:id:myan51:20170327002832j:image
f:id:myan51:20170327002850j:image

いよいよ、ネックレスは2色の紐で製作した

ローズクォーツのマクラメネックレス

残り1つのみとなりました!
f:id:myan51:20170327003324j:image
f:id:myan51:20170327003337j:image

しばらくマクラメアクセサリー製作を

お休みする最後の作品です。

よろしくお願いします\(^o^)/♡

マクラメアクセサリーのお店 Inspiration

 

マクラメアクセサリー製作を始めて

イベント・直販売が多かったのですが、

この数ヶ月はネットでの販売も多くなり

梱包の楽しさを味わいました。

 

また今度復活するときは、開ける前のわくわく♪

開けた時のかわいい♡が感じられるような

そんな梱包の研究も楽しみたいです。

 

あと最近は、オススメ浄化方法とかを書いた

手書きメッセージを大切にしています。

 

ネットから購入してくれる方の多くは

このブログを見てくれている方が多いんですね。

 

こんな数多くのブログの中から見つけて

更に興味が湧いて毎回見てくれるなんて

よほど縁があると思うんです。

 

でも直接会えるようなサービスではないので、

少しでもネットを超えてより身近に感じられるよう

いろんな工夫を心がけています。

 

例えば向こうから

「コメントとかもしてる○○だよ!」

とか言って貰えてたら、

なるべく私がネット上で呼ぶ

その方の名前で書いたり

 

本当に最近からですが、

梱包中に思いついた

英語の一言メッセージみたいなのも

これから書いていきたいなと思っています。

 

するともちろん、必然的に

1人1人違うメッセージが届くことになります。

 

そういうその人にだけの

オンリー1な“何か”を意識しています。

 

また復活したら、もっと多種類の天然石や

紐の色や紐の太さとかも組み合わせ

更にパワーアップして戻りたいと思います♪