kiseki

Love is the only majic in the world

アストラル界【3】

 

大我と小我

前回のつづきで皆で大きなテーブルを囲んでいた時

体格の良い男性と、その男性とそっくりな

よくきょろきょろする男性がいた。

 

私が体格の良い男性の方に

「あの人、あなたですよね?!」

と聞いたら、彼は微笑みながら

「そうだよ、僕の小我

 

私たちの言う真我と自我の関係よりも

潜在意識と顕在意識の関係に近いですね。

大我の彼はアストラル界の住人ではなく

小我の彼が本当の自分を思い出したら

自動的にこの世界(ホログラム)に具現化されます。

 

かと言って小我の彼は消えません。

だって紛れもなくそのどちらも同じ存在なのでね。

肉体を移動するわけでもなく、

徐々に変わっていきます。

 

これに関しては上手く説明できないので、

必要な方にはそのうち体験すると思うので

そのときに感じれば良いのかなと思います。

 

とりあえず、私たちはアストラル界では

多くの自分とも対面しています。

 

こっちにいるときほとんどの人は

自分をほんの一部しか知らない小我状態なので、

こっちからすると多くを知っている大我のことは

自分ではなく“ガイド”として感じると思います。

 

でもいつか本当の自分を思い出す人なら

大我は未来の自分のことを指します。


f:id:myan51:20170328171730j:image

 

低層アストラル界

そろそろ物質界に帰るときのシーン。

 

結構いろんな場所に行き

経験させてもらったところで、

気づくと何人かの友達と他の地球人とバスにいて

そのバスがある場所に向かって走っていた。

 

窓の外を眺めていると

突然現れる人たち・グループがあり、

皆一瞬「ん?」となるんだけど

すぐに物質界で普段していたことや

執着していたことをし始めた。

 

私はすぐにその人たちは死んで

こっちに来た人たちだと知ったけど、

彼らはそのことには気づいていないらしい。

 

生きてるうちに本当の自分を思い出せなかったら

例え死んでも分からないもんなんだなー。

と思いました。

 

中学生くらいの男女2カップルが

制服のままその場でセックスを始め、

ある団体のグループは事故で死んだらしいが

それに気づかずまだ何かを準備したりしている。

 

ある人たちは普段していることをしているが、

そのツールが彼らの能力によって

出現させていることに気づかず黙々と作業をする。

 

f:id:myan51:20170328173957j:image

 

他の人は人生をどう思うかは知らないし

どう思うのかはもちろん自由ですが、

 

少なくとも私は

どんな気持ち・目的で地球を選び生まれ

この個性と性別を選んできたのかを忘れたくない。

 

「何も知らなくても、

ただ今を楽しく生きればいいじゃん♪」

と思うのならそうすればいいし

それがその人の目的なのかもしれない。

 

でも私は、自分がなぜここにいるのかも知らないで

本当の自分を思い出せず生きるのなんてごめんだ。

 

そんなドラマ、死んでも続けるのかと思うと

それこそが恐怖なのではないか。

 

死んですぐ現れるアストラル界の場所を見て、

ただそう感じただけ。

 ………………………………………………………………………

 

様々な場面を見ていろんなことを思いながら

気づくとバスの目の前には

大きな柵みたいなのがあって、

それに向かって入っていくたくさんの人がいた。

頭はうなだれて疲れていそうな人とかもいた。


f:id:myan51:20170328175300j:image

何よりその空間からは

モヤモヤしたようなジメジメしたような

嫌〜な気配が流れていたので

その柵内に入りたくなくて、

バスにいた友達や私は不安を感じた。

ので、アストラル界 - 奇跡の冒頭の会話になりました。

 

今思うとあれが物質界への

出入り口だったんですね。

 

ものすごい不穏なオーラを発しておりました。

 

あれがこの世界にあったら間違いなく

「ここはなんか嫌な感じがするから辞めよう」

と言われ避ける場所か、

肝試しとして訪れるかのどっちか(・・;)

 

 

でもそんな地球も

波動が上がってるみたいなので良かったです。

 

今回は初めての体験だったので

ドキドキすることも

学んだこともたくさんありました!

 

起きたら、

「ショート・バージョン」と言われたので

ロング・バージョンもあるのでしょうか(・・;)

 

例えアストラル界や他惑星に

何ヶ月や何年という長期で行っても

こっちでは数分とか数時間とかしか

経ってないんでしょうね(・∀・)笑

 

まぁ流れに身を任せます。

 

今日もありがとうございます\(^o^)/♡


f:id:myan51:20170328181641j:image