読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

あなたの奇跡の読者

 

このブログってね、

 

誰かが読者になるとお知らせが届くんだけど

 

その度にどきっとする。

 

「○○さんがあなたの奇跡の読者になりました」

 

って表示されるの。笑

 

ブログ名が“奇跡”だからなんだけど、

 

なんでか毎回どきっとする

 

「あなたの奇跡の目撃者」って

 

勝手に脳が変換するんだよね。笑

 

どきっとしなくていいのに、

 

「( ゚д゚)ハッ!見られる!見られた!」

 

っていう変な感覚になります。

 

いや、ありがとうございますm(__)m

 

私もあなたの奇跡、見てみたいです。


f:id:myan51:20170330215427j:image