
奇跡

LOVE is the only majic in the world

情報コレクター

 

情報を集めすぎると混乱するよ。

 

本来、必要な情報は集めるものではなく

 

目の前に現れるものだからね。

 

自分の知らなくてもいいものまで知ろうとするから

 

あの人の言っていることは分かる正しい、

 

あの人のは意味が分からない違うと思うと

 

当たり前な見てる視点が違えば世界は違う

 

というのを忘れがちだよね。

 

結局スピリチュアルのことは知ってても、

 

あの人のは肯定、この人のは否定って

 

巷とやってることはまったく同じ。

 

内側から現れるのが真の情報

 

その個性と目的にピッタリな情報。

 

突然現れる外側からの情報は、

 

あなたがキャッチできなかった

 

内側からの情報を目の前に差し出してるだけ。

 

自分から集めにいった情報は全て余分。

 

あなたに必要な情報なら、

 

探し回らなくても

 

その情報を持つ人と縁ができるか

 

そういったことを教えてくれる

 

セミナーのチラシでもポストにあるはずだよ。

 

f:id:myan51:20170330152048j:image