kiseki

Love is the only majic in the world

ひとくぎり

 

マクラメアクセサリーのお店「Inspiration」で

マクラメアクセサリーを購入して下さった皆様!

ありがとうございます\(^o^)/

 

ぜひその子たちを末永くよろしくお願いします♡

 

ということで、昨日でホームページを

一旦お休みさせて頂くこととなりました。

また復活したらお知らせしますが、

しばらくは忙しいのもあって

マクラメアクセサリー製作をお休みします。

 

新天地へ赴くのが4月10日で11日から

新しいことにチャレンジするのですが

ちょうどその時期に星の逆行?があるようですね。

 

そういうの調べないで予定ができるのですが

相変わらず宇宙の流れに乗ってるなと感じます。

 

まぁ人間も自然の産物なので、

考えることなく宇宙の流れに乗っているのが

本来の姿なのでしょうね。

 

また復活したらぜひよろしくお願いします\(^o^)/


f:id:myan51:20170401134924j:image

 

それで今ホームページとして使っているのが

「Base」というサイト?アプリ?なんですが

改めて良いサイトだなーと思ったので

しれっと紹介させて頂きます。

 

minneなどみたいに販売や他店のフォロー

作品のお気に入りなどができるのですが、

他と違うのは本格的なHPが作れる点。

 

ドメイン持ってる人ならそのまま使えますしね。

開設するのに初期費用なし、

ホームページのデザインも初期設定でいいなら

もう完全無料で作れてしまいますし

もうちょっとお洒落な人と違う感じにしたいなら

有料で他のデザインにすることもできます。

ちなみに私のは完全無料です。

 

弟に聞いたら、業者さんに頼んで

本格的なHPを作ろうと思うと

何十万円とかするみたいですね。

 

そしてネット販売と言えば写真が命!

同じ作品でも写真一つで大きく印象が違います。

でも写真が上手く撮れない人のために

Baseにはプロが代わりに作品を撮ってくれる

サービスがあって、これも無料です。

 

なんだかBaseの回し者みたいになっちゃいましたが笑

これからハンドメイドや何かのネット販売を

考えている方にはオススメなので

紹介させて頂きました(•ө•)♡

 

私がinstagramでフォローしている

尊敬する作家さんや天然石個人販売店とかも

Base使っている方とても多いです♪


f:id:myan51:20170401140312j:image

 と、ここまでザ・物質界的な話をしましたが笑

このBaseにまつわる不思議な体験をしたので

シェアします\(^o^)/

 

先ほど言ったように、

Baseでショップ開設している人のお店を

フォローできる機能があるんですね。

 

私はマクラメアクセサリーや天然石が

大大大好きなのでマクラメアクセサリー店や

天然石のお店を10店舗近く

フォローしていたと思います。

 

…が!!!

 

なんと久しぶりに自分のフォロー店を見てみたら

フォロー店舗が4つに減っているし、

何より不思議だったのがマクラメアクセサリーと

天然石のお店が“一つもなく”、

子供の洋服店・レディースの洋服店が2店舗

そしてメンズの洋服店がフォローされていたの!

 

まるで、フォロー店を一旦全部消されて

まるっきり新しいお店をフォローしたみたいに。

 

いや、誰かのイタズラの可能性も

あるのかもしれないけど笑

今日毎回見てるバシャールメッセージのブログに

こんな記事が載っていたのです。

 

例えば、車のナンバープレートを急に変更しなくてはならなくなったり、身分証明書を失くしたと思って再発行してもらったら、名前がちょっとだけ違っていたり、毎月の予約が消滅していて代わりに違う日程になっていたりと、”?”という出来事が沢山寄せられてくるようになります。でも慌てる必要は全くなく、丁度”つなぎ目”時期なんだな、という具合に軽く捉えると良いでしょうとバシャールは話しています。つまり”今ここ”の新しい貴方が環境に馴染む頃、徐々にこういった出来事も落ち着いてくるようになるでしょうと、話しています。

一部抜粋

バシャール:つなぎ目の時期|the PLANET from NEBULA

 

いやー、我ながら非現実的な

体験はこれまでしてきましたが、

まだまだ不思議なことが山ほどあるんだなと

宇宙ってすげーな♡と改めて思いました。

 

本当にこの時期、実家を離れ新しい土地に行くので

私は別次元に大ジャンプのだなと感じました。

 

また、新しくフォローされてたお店が、

子供・女性・男性の洋服店で

まるで家族を象徴していて

とても嬉しい予兆でしたʕ•ٹ•ʔ♡

 

この時期、立てていた予定が狂ったり

物が多く消えたり現れたりしても

イライラするようなことじゃないのかも。

 

「次元を大きく跨いでる」

可能性もあるんですって\(^o^)/♪


f:id:myan51:20170401142956j:image