kiseki

Love is the only majic in the world

ツインレイとツインソウル

 

今日の朝起きるとき、

ゆっくり意識がハッキリしてくると

男性の声でぶつぶつと何か言われているの気づいて

よく聞いていたらこんなことを言っていました。

 

“ツインレイは別の空間のようなもので

ツインソウルはアストラルレベルのことを言う。

違って聞こえるのは私たちが自分たちに

“プレッシャー”をかけているから。”

 

なのですって(゜゜)

よく耳を澄ましてたら声と文章として現れました。

 

それで「アスラルレベル」の文字の下には

このようなものが書かれていて↓
f:id:myan51:20170401173519j:image

あまり覚えていないのだけど、

3つあるのと肉体という文字は確かです。

残りの2つは不確かですが、

アストラル体と感情体のような

低い周波数の霊体のことだったと思います。

 

“プレッシャー”というのは、

外側からの情報だったり先入観や固定概念

「私たちはツインソウルじゃなくて

ツインレイだ!」という固有名詞への執着などなど

自分に対する決めつけ、それらをまとめて

“プレッシャー”と表現していました。


f:id:myan51:20170401160951j:image

 

巷にはたくさんのツイン区分がありますが、

私が内側から伝えられているものは

昔からブレることなく一貫しており

「ツインレイとツインソウルは同じ。

次元によって呼び名が違うだけ」というものです。

 

またいつかの起きる直前のときには、

“ツインレイとは

男も女もない関係、終わりのない関係

どこで何回生まれ変わっても

変わらないパートナー…etc”

 

5項目くらいありましたが

覚え切れませんでした。

 

ツインレイ・ツインソウル

が別々の存在とする説のほうが有名で

確かアメリカのチャネラーさんが

目に見えない存在からそう伝えられた

と言われていますが、

私も憶測ではなく内側からのメッセージなので

人によって違うのかもしれません。

 

なので全部ではありませんが、

私はあまりチャネリングものは

読まないんですよね。

 

自分にピッタリのものは

自分自身が知ってると確信しているので。

 

またこういうのがあるので、

発信側は、自分の思っていること

知っていることが全ての人にとって

同じく真実であるとは限らないと

ちゃんと意識した上で発信しています。

 

宇宙からのメッセージ

だいたい宇宙があなたへのメッセージなのでね。

 

自分が全ての人への

宇宙のメッセージを持っていると思うのは

これもまたエゴであり支配欲から来ています。

 

そして同時に外側からの情報を

シェアしてもらいながらも、

自分自身の内側から来る情報を

最優先することをオススメします。

 

このブログをよく見ている方ならお察しの通り

私の場合は起きる直前が1番波動の軽い

高次なメッセージが降りることがとても多いです。

 

アラームに急かされ

起きた瞬間から忙しくしている方が

多い現代かもしれませんが、

休みの日とか自分のペースで仕事する人は

ぜひ心に耳を澄ましながら

ゆっくりゆったりと起きてみて下さい。

 

何か聞こえてくるかもしれません…♡


f:id:myan51:20170401165821j:image