
奇跡

LOVE is the only majic in the world

全ての人が犯罪者

 

全ての人が犯罪者であればいいと思うの

 

世界のトップと言われる人たち

 

政治家や法律は無視

 

自分の意志と違うなら言うことを聞かなきゃいい

 

借金も全部払わなきゃいい

 

年金や市民税その他もろもろオール無視

 

電気代やガス代も払わなきゃいい

 

だって太陽や風のエネルギーを使えば

 

電気やガスなんて無料で使える

 

みんな地球の好きな土地に住むの

 

パスポートなしでズカズカ入ったらいい

 

土地は地球のものなのに

 

どうして許可が必要なの?

 

住む土地にお金を払うの?

 

地球ってお金使えたっけ

 

地球の産物を使っているのに

 

地球の中で生きているのに

 

どうして地球が使えないお金を払ってるの

 

生きたい場所へ行くのに誰かの許可が必要なの

 

全部従わなきゃいい

 

全員が犯罪者であればいい


f:id:myan51:20170407145215j:image