読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

女性も性器を意識してみる

 

上半身が熱く火照てるのに下半身は冷えていることがあります。

それでお尻のツボを押すと温かくなるのですが、

もう一つの方法がエロい動画を見ること。

 
f:id:myan51:20170410001859j:image

足が明らかに冷えている状態でエロい動画を見ると

足の先までポカポカすることに気づいてから

そういう気分じゃないときも

下半身を温かくさせる為にエロい動画を活用します。

 

お尻のツボといいエロ動画といい

共通しているのは第一チャクラ

 

お尻は第一チャクラの裏側あたりだし

エロ動画を見ると誰でも性器が反応しますよね。

そしてその性器こそが第一チャクラ。

 

第一チャクラは宇宙のエネルギーを

地球の大地に下ろすためにとても重要な部位で

 

その場にいるだけで宇宙エネルギーを

地球の大地に下ろしヒーリングすることや、

素敵なアイデアを目に見える形として創造すること

行動力を促すためには第1チャクラが

開いていることはとても重要です。

 

せっかく上位チャクラが活性化されているのに

それが物質界で表現できないのはもったいない。

 

また、下位チャクラが弱かったために

私が瞑想をするようになった初めのときは

よく霊体が肉体から離れようとし浮上していました。

すかさず誰かが上から押し付けてくれて

霊体を肉体に戻してくれていましたが。

 

第1チャクラは霊体と肉体を統合する

高次の自分とここの自分を繋げてくれます。

 

 

それで冷えなどの健康のためや

しっかりグラウディングできるためには

どうしたらいいのか?と考えてみたところ、

男性と性器(第1チャクラ)

について注目してみました。


f:id:myan51:20170410002019j:image

男性は下位チャクラが活性化しやすいのですが、

それはなんでだろう?と考えたときに

彼らは常に自分たちの性器を気にする習慣がある

からではないのかなって思ったんです。

 

例えばエロいものに反応すると

女性はそういう“気分”になるくらいだけど、

男性は性器が大きくなるという

目に見えて分かりやすいものがあるから

常に意識する、できる習慣があるのかなと。

 

男性は人の性器の大きさを気にして自分と比べたり

自分の性器を触って見て尿を足します。

女性はこんな体験あまりないですよね。

気にしておっぱいだけど、それは上半身。

 

また男性は自分の性器を【俺の息子】と呼ぶけど

女性は自分の性器を【私の娘】なんて呼ばないですよね。

 

もうそういう言葉が存在してる時点で

性器(第1チャクラ)に意識を向ける頻度や

愛着みたいなものが女性は男性に負けてる気がするんです。

 

 

なので自分の性器を意識する回数を増やす

ことは、第1チャクラの活性化に繋がる!と思ったのです。

 

だからパンツをお股様が喜びそうなものに変えたり

陰部の様子を意識するようになりました。

 

気づくと陰部って以外と開けっ放しなんですよ。笑

だから気づいたら、お尻の穴に力を入れる感じで

陰部を閉じるようにしています。

すると必然的に子宮にも力が入って

インナーマッスルが鍛えられます。

 

 

また尿の時の陰部や子宮を意識してみると

わりと自分で意図的に

子宮を膨らませてたことに気づいたんです。

それで終わると尿を切るために

子宮を膨らませたり力を入れて閉じたりしてました。

これを無意識にやってたけど

以外といろいろしてたんだなと思います。

 

そしてこの動きこそが、

月経血のコントロールに繋がるのではないのかなと。

 

あと陰部とお尻の穴と子宮は

3つで常に連動して動いてるとかね。

 

女性の性器(子宮までが性器)は目に見えないけど

“感じる”ことでよく観察してみると

いろいろと発見があるので、ぜひ女性にも

男性並に自分の性器を可愛がって欲しいなと思いました♪

 
f:id:myan51:20170410003802j:image