kiseki

Love is the only majic in the world

真央ちゃんのフィギュアの集大成

 

最近の羽生結弦くんと宇野昌磨くんが出てた

フィギュアの大会を見終わったあと、

夜寝ようとウトウトしてるときに…

 

パッと、真央ちゃんがリンクの上にいて

かがんで上を見てるポーズをしているビジョンが流れ

「これから真央ちゃんのフィギュアの集大成が始まる」

っていう非言語メッセージが来ました。

 

それで「あー、次のシーズンでラストにするんやな」

って思ってたんですね。

 

そうしたら数週間?後に引退発表をされて

「これからはフィギュアスケート

恩返しできるような活動をしていきたい

 

って語ったのをテレビで見て、

 

真央ちゃんのフィギュアスケートの集大成とは

選手としてリンクの上で1位を目指し戦うのではなく、

感謝の想いがぎゅっと詰まった活動のことだったんだ

 

と、思いました。

 

真央ちゃんのアイスショー見に行きますね。

本当に素敵なフィギュアスケーターです。

 

これからも応援していますʕ•ٹ•ʔ♡


f:id:myan51:20170412232409j:image