
奇跡

LOVE is the only majic in the world

私の嫌なこと

 

やっぱり私は「引き寄せ」って嫌だな。

 

何か足りないって思ってるから引き寄せようとするし

それって大抵地球にとっては

あまり必要じゃなかったりする。

 

もちろん、自分が精神的に満たされていることは

この世で最も大切なことではあるけどね。

 

そしてその宇宙の法則をお金持ちになるために

使うのもすごく嫌なこと。

 

お金は嫌いじゃないよ、大好き。

まだまだ必要だしね。

 

でもそれってわざわざ意識的に引き寄せるほどのものかな。

 

働けば入るし、奉仕したときも

臨時収入や奢ってもらう等の予想外の出来事によって

金銭的な豊かさはもたらされるよね。

 

地球はただいま次元上昇中らしいよ。

 

精神的なもの、目に見えないものに興味を持ったり

宇宙の法則を行使する人も増えてるみたい。

 

それをぜひ、地球のために使って欲しいんだ。

 


f:id:myan51:20170416172021j:image