奇跡

LOVE is the only majic in the world

粗塩で低エネルギーを浄化する

 

知識と自信のある幽霊に浄化されそうになって、

でも逆に浄化し成仏させた話。

 

〈キーポイント〉粗塩

 

ーー✽ーーー✽ーーー✽ーーー✽ーーー✽ーー

 

昨晩の明晰夢なんですが、

いつものように風に運ばれるかのごとく

ふら〜っと連れて行かれた場所があって

そこには全身真っ白の若い女性がいました。

 

見た目は若いけど死んだときはもっと年配で

今は意図的に自分の姿を1番好きだった

若いときの姿に変えていた。

 

そして私を挑発する感じで「私、幽霊だよ^^♪」

とニヤッとしてきましたが、この言葉の裏には

「私を浄化できるもんならしてみなさい(^^♪」

 

姿を意図的に変えられたり

あえて自分がまだ成仏していない幽霊だということを

わざわざ私に言ってくるところに

その人の自信の表れなどが伝わってきました。

 

それでその人を追いかけていたら

その人の家?らしい小屋に辿り着いて

升の中に山盛りに入った粗塩を私にぶっかけてきました。
f:id:myan51:20170419144817j:image3勺~1升枡 | 枡(ます・升)の製造、販売/木箱の製作(株)マル仁 | ページ 2

f:id:myan51:20170419144713j:image天然石 ヒマラヤ水晶 粗塩のような原石さざれ石 約15g 約1mm〜3mm 穴なし インテリア浄化ハンドメイド素材レジン封入ジップ付厚手袋[sa-160211-01] | ハンドメイドマーケット minne

これは水晶を砕いたものですが、

本当にこれみたいに大粒で荒く削られてました。

 

食塩のようなさらさらしたお塩ではない上に

それを陶器などではなく、

ちゃんと升に入れているところが

普通の人(霊)と違いますね。

 

天然✕天然は足し算ではなく掛け算になるんですよ。

人工物ではなく天然ものの方が

自然の力が働くのでエネルギー自体強いですしね。

 

量も量なだけに、そのエネルギー倍増の粗塩を

ぶっかけられた私はというと

 

視界が一瞬真っ白になりかかりました。

視界が歪むような溶けるような

全ての色が調和されて現象がなくなる感じ?

 

でも意志の強さでしっかり意識を保ったら

視界が普通に戻り、

 

わずかに手に掴んだぶっかけられた粗塩を

彼女に投げ返したらその少量で彼女は一気にひるみ

すかさず白い毛布で包みました。

 

この白い毛布は、暖かさや優しさで

その存在を包み浄化する力がありました。

 

すると彼女はまるで大きな赤ちゃんみたいになり

(顔とシルエットが)

眠たくなったのか寝始めました。

 

それで久しぶりに誰かを直接浄化するので

上手い浄化のやり方が分からなくて、

こういう時ってだいたい仲間に助けを求めれば

必ずみんな力を貸してくれるので

 

彼女の手を左手でぎゅっと握り

右手で彼女の背中を優しくさすりながら

 

「この方が成仏できるように

イエス、聖母マリア、力を貸して下さい」

 

「この方を穏やかに導いてあげて下さい」

 

「この方を癒やして下さい」

 

「この方に愛と叡智を与えて下さい」

 

「この方がまた生まれ変われますように…」

 

生まれ変われますように、と言いながら

私は静かに目覚めました。

そのとき、彼女の手を強く握っていた

左手の感覚はまだちゃんと残っていました。

 

成仏するということは、

新しいサイクルに入るということ。

何も悲しいことではありませんが、

私はこういうシチュエーション毎回泣けてきます。

 

最後泣きそうになりながら祈っていたから

周波数が変わって起きたのだと思います。

 

こんな感情移入の激しいヒーラー

どうなんだろうと毎回思ってはいますが…。

 

浄化力の高い粗塩

そして粗塩かけられた時、

部屋の4隅や玄関に盛り塩をすることありますよね?

 

あれを粗塩にした方がいいですよ。

食塩とかのさらさら塩だとあまり効果ないです。

その時に分かったというか思い出しました。

 

浄化目的の風呂やなんでも、

粗塩が最適というか、粗塩しかないくらいに。

 

あと、彼女のやり方は素晴らしいなと思ったので

またマクラメアクセサリー製作始めるときは

升に入った粗塩を近くに置きたいなと思いました。

 

また升に入った粗塩を人が出入りする玄関に

定期的に撒いておくと、

自分や誰かが連れてきた低いエネルギーを

浄化できると思いました。

 

ぜひ、参考に♪