読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

心の声はうるさい(テレパシー)

 

テレパシーできる人たちは、

当たり前ですが様々な人の心の声が聞こえてきたり

ビジョンや考えが分かったりするんですね。

 

それで今回はテレパシーの中でも

会話するときと同じ感覚の「心の声」についてですが

心の声にもボリュームというものがあるんです。

 

例えば声が小さい人とか逆に声が大きい人も

いるのと同じで心の声にもボリュームがあります。

 

ですがテレパシーができなかったり

慣れていないうちはそんなに敏感ではないので

人の心の声も聞こえづらいのですが、

自分の心の声のボリュームにも気づかないものなんです。

 

私はよく「静かにして」とか、

今日も自分の夢に対して心の中で文句を言ったのですが

怒ってたので大声で言ったんですね。

 

そうしたらツイン君に、

「声でかいな(*_*)まぁどっちでもいいけど。」

 

と言われました。

 

初めは、 静かにしてとか言われることが嫌で

「知るか!なら聞くな!」と思ってたのですが

あぁ、心の声ってうるさいんや(¯―¯٥)って

思った出来事が起きました。

 

今朝、変性意識状態から

完全に目覚めるまでの間中

ずーっとツイン君と話してたんですが、

目を開ける一瞬前とかだったかな?

 

自分の声が脳内全体に響いて

めちゃくちゃ自分の声が大きくて

普通に「うるさっ(*_*)!!!」って思いました。

 

鼓膜が破れそうとかっていう物質的な痛みはないんですが、

だから逆にどこまででも心の声を大きくできるような。

 

耳からではなく頭全体に響くので、

テレパシーが普通の人からしたら

普段から自分や人の心の声が

こんな感じで脳内にいつも響いていたら

確かにうるさいし大変だなと思いました。

 

それで、心の声って会話と同じく

コントロールできるものなんですね。

 

言いたくないことは心の声として言わないでいたり

言おうとするときに心の声に出したり、

またその声を大きくしたり小さくしたりすることも

普通にできることなので、

これからは少し配慮しようと思いました。

 

これから地球人もみんな

テレパシーが開花していくと思うので、

心の声をコントロールしながら

対等に様々な存在とコミュニケーションを

とっていくと良いと思いますʕ•ٹ•ʔ♪


f:id:myan51:20170425150807j:image