読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡

LOVE is the only majic in the world

新地球の泳ぎ方

 

地球内部で高次他惑星の存在たち(進化した存在)に

新しい地球での“泳ぎ方”を教えてもらった話。

 

【キーポイント】

古地球と新地球の流れは違うため

古い泳ぎ方を続けると前には進めない。

 

ーー✽ーー✽ーー✽ーー✽ーー✽ーー✽ーー✽ーー

 

地面を突き抜け内部へ

昨晩のアストラル界での体験なんですが、

私が自分の宇宙船(円盤とかUFOのこと)に乗ろうとしたら

「私も乗せて!」って言われ4人くらいと一緒に乗りました。

 

こういう 個人宇宙船というのは気づいてないだけで

誰でも持ってるものかなと思います。

 

それで皆で私の宇宙船に乗っていたら

宇宙船自体が時計回りに勢い良く回転しだしました。

 

私の体験では記憶上、

反時計回りの回転は統合に向かって(上に向かう感じ)

時計回りで回転するとき分離するんですよ。

 

例えば、時計回りで霊体が回転すると

肉体と分離して多次元に行ったり

ツイン君と抱き合ってるときに時計回りの回転をしたら

一段階低いアストラル界に行って

“男女”に分離して物質界に還ってくるとか。

 

それで今回は、宇宙船が時計回りで回転したら

宇宙船がパーツごとに分離して(天井と床と側面など)

それでどっかに飛んじゃって私たちだけが残され

地面に引っ張られるような強い磁力を感じました。

 

私は記憶しているだけでこの体験を1回経験しており

こういう場合、地面を突き抜けて地球内部に行くんです。

 

それで私が「うひょー♪突き抜けるぞー♪」って

ワクワクしてる中、皆は怖がってしがみつかれました。

 

突き抜けるって知らないと、

単に地面に叩きつけられると思って確かに怖いかもしれません。

 

それで案の定め地面に勢い良く近づくと

一瞬で突き抜けて地球内部へ。

 

地球人は“4年生”

そこには様々ないわゆる宇宙人がいて

肌が赤や青色だったり、

体の形も違うし耳が魚のエラみたいになってた

ヒューマノイド?の宇宙人もいましたね。

 

ちょーファンタジーで見てるだけで楽しいとこ♪

 

それでそこには第4波動の地球にシンクロし始めた地球人と、

その人たちに新地球での泳ぎ方を教える

進化した宇宙人がたくさんいました。

 

そこでは地球人は“4年生”と認識されていて

私が見た中では、6年生から1?年生までの

“先輩”たちである宇宙人たちがいました。

 

このとき前のアストラル界体験で出逢った

「第4波動」という言葉を使った

小学生男子の話を思い出しました。

アストラル界【2】 - 奇跡

 

私には映画アバターに出てくるような容姿の

女性がついてくれたのですが、

 

「今まではクロールで泳いでいたようなもの。

手をいっぱいに使って足をバタバタさせ、

ほとんど顔を水にうずめたままだった。


f:id:myan51:20170425235916j:image水に浮かぶことに慣れてみよう | SwimingBeginners

言語化するとこんなことを言われました。

(実際は言葉ではなく感覚で伝わったので

一瞬で、しかも“正確”に言いたいことが伝達できる)

 

でもこんな今までの泳ぎ方では

新地球では物事は進まない、ことを言いたいかのように

全力でクロールしているのに

1mmも進んでいないビジョンが映った。

 

1mmも。まったく進まないらしいのです。

 

それで彼女は私の足にぴったりな

ダイビングにつける時のフィンをつけてくれて

(でもこの世界のフィンより凄く小さい)
f:id:myan51:20170425235644j:image今日はどうする?

背中合わせで水の上に乗ると、
f:id:myan51:20170426000009j:image
「足首だけを動かして、

足首から下だけをバタバタさせる。

(すると、すんなり進む)」

 

●宇宙から見た今までの地球の泳ぎ方

  • 息苦しい
  • 手足を常に動かし忙しく体力を使う
  • 空を見上げる余裕なし

 

●新地球(第4波動)での泳ぎ方

  • 足首以外、何も使う必要一切なし
  • 無駄な体力を使わない
  • 常に息ができる状態

 

つけてくれたフィンというアイテムは、

魂本来の機能であるテレパシーを始めとした

様々な能力だったり宇宙と繋がるもののことかなと思っています。

 

そして肉体の力はそれほど必要とせず、

足首から下の体力ほどで

物事はすんなりと進みすいすい泳げるようです。

 

だからあれですね、

汗水垂らして努力せよ!では物事進まないよ。

 

気楽にぷかぷか浮かぶ気持ちで、

少しの我の力と完全なる宇宙の流れへの降伏

がこれからの時代の泳ぎ方です(•ө•)♡


f:id:myan51:20170426001435j:image