奇跡

LOVE is the only majic in the world

愛は最強な天然である

 

 

愛ってド天然だなって思うんですよね。

 

彼とは世界が真逆で

表面上は敵対関係すらあって

向こうの世界の正義と

私の世界の正義は違って

彼にも“その仲間たち”にも

腹立つことがあまりにも多くて。

 

それでも月が昇り寝て太陽が現れれば

「だいすき。」という感情しかなくて

それだけを彼に伝え表現したくて

彼のいるこの世界を大いに祝福することから

また今日という1日が始まる。

 

周りで何があろうと

愛というヤツは何も起こっていないかのように

動じず、堂々と、その存在を知らしめる。

 

何が起ころうとその愛が減り傷つくことは無く

今日もただただ愛のまま私の中で居座り続ける。

 

✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽

 

自我「あのー、こんなことがあったんですが

知ってますか?知ってますよね?」

 

愛「え?うーん。そういえばそうだったかも?

…今日もだいすき!愛してるよー!」

 

自我「( ゚д゚)ポカーン」


f:id:myan51:20170606131540j:image