奇跡

LOVE is the only majic in the world

支配者層について

 

信じられないような話かもしれないので、

半ば都市伝説の話だと思って

読んでもらえればいいかなと思います。

 

今回は支配者層についてなので、

興味ない方はスルーして下さいね。

 

✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽ー✽

 

ピラミッド社会を創造している支配者層は

単にビジネスとして戦争を起こすとか

メディア等を使って恐怖波動を誘引するとか

そういう“人間らしい”ことだけではなく、

 

まるで一般の人なら超能力者とか

宇宙人だとかと思うようなことを普通にできる。

 

トレーニングによって誰でもできるのですって。

 

NZにいる時、

ツイン君と潜在意識についての話になって

「だいたい意識全体の

95%くらいが眠ってるんだって(潜在意識)」

って私が言ったら、

 

「そう?50%の人もいるって言われてるよ」って言われて

その時はそんな話聞いたことないけどなーくらいに思ったけど、

潜在意識の覚醒はトレーニングなどの

科学や人工的な何かを使って覚醒させることができるらしい。

 

ちなみに向こうの世界では

だいたいテレパシーは当たり前。

 

そこら辺の監視カメラや

全てのメールやSNSを管理・監視できるところでは

テレパシーとか“波動を使う”ことは朝飯前。

 

例えば“見せたい夢を見せる”こともできるし、

こっちの見たビジョンを向こうのスクリーンに映して

皆で見ることもできる。

 

第六感を含めた全ての感覚を皆で共有できる。

 

また“目立つ”人のエネルギーや振動の変化などを

数字やグラフ化して分析・研究している。


f:id:myan51:20170614162928j:image

ここまで読むと、支配者層=悪みたいに思えるけど

どの魂もちゃんと役割があって、

ルシファーも悪魔も大いなる全ての意志の表現の一つ。

 

また支配者層の中には、

その立場を利用して地球の為の貢献に

役立てようとしている人も大勢いる。

 

だから世の中に流れている都市伝説のために勘違いされて

全ての人が悪い人だみたいに思われているけど、

結局人格というものは何かでは括れない。

 

ピラミッド社会を維持したい支配者層もいるけど、

観念して彼らの知る科学や真実を

世の中に広めようとしている者もたくさんいる。

 

もし彼らの中で公に出る者がいても、

自分のイメージによって“悪者”にせず

彼らの被害者という意識を持つこともなく

ぜひ受け入れて欲しいなと願っている。


f:id:myan51:20170614163551j:image