奇跡

LOVE is the only majic in the world

石の意志

 

昨日はですね、夢の中に

2種類の青い天然石と黄色の天然石が出てきて

私は「カイヤナイト」と呟きました。

 

マクラメアクセサリー作家と名乗っていながら

カイヤナイトという言葉をその夢で初めて知り、

起きてから「カイヤナイト」なんて天然石あるのか?

とググったほどです、ええ。

 

すると…
f:id:myan51:20170614201821j:image

ありました!カイヤナイト!本当に青かった!

 

こんな感じのシックな青い天然石と、

もう一つ隣にあったのは金がががった

まさにラピスラズリのような青い天然石。
f:id:myan51:20170614201956j:imageラピスラズリ 瑠璃石 パワーストーン 大阪 眞石や

 

私はこの2種類を購入しようと検討していて

「この種類の天然石は男性性と相性が良いから

“男性用”にアレンジした物を作ろう♪」

とぶつぶつ独り言しながら選んでいました。

 

青いからとかではなく、

この種類の天然石の持つエネルギーが

男性性とよく調和するのですって。

(アストラルmyan51的には)

だから元から男性性の強い人に持たせると

この天然石の持つパワーと

男性性本来のパワーが共鳴し強くなる。

 

ちなみにそれぞれの天然石の意味↓

【カイヤナイト】

カイヤナイトの意味は、多次元宇宙的です。

実際、カイヤナイトは高次元と波長を合わせて通信するという、大天使ガブリエル的な意味のある石だとされています。カイヤナイトを通じて、高次元世界との通信を試みるヒーラーもいます。この地上から霊天上界そして最終的には宇宙へと高波動を求めて、伸びて行く魂のサポートをしてくれる石です。

 

カイヤナイトの石言葉は、「インスピレーションの精度を上げる」「困難の原因を知る」「知性に裏打ちされた探究心」「自立を促す」「やり遂げる思いの強化」などです。

徹底解説!カイヤナイトの意味・効果・浄化方法・見分け方

 

ラピスラズリ

ラピスラズリはとても古くから「天空を象徴する聖なる石」として神聖視されてきました。古代エジプトバビロニアでは、護符として用いたり王族などの装飾品によく使われています。

その他にも、世界各地で「神につながる石」として、様々な儀式や呪術に用いられてきました。

「幸運をもたらす」パワーストーンとして有名なラピスラズリですが、目先の幸を運ぶような性質ではなく、むしろ厳しい導き手として、時には持ち主のカルマを表面化させ、試練や苦難を乗り越えることで魂を成長させようとするでしょう。

ラピスラズリは叡智の石とも呼ばれています。「第三の目」を開き、古い価値観やしがらみを捨て、知恵・知性・洞察力・決断力を授け、意識をより高いレベルへ導いてくれるでしょう。

http://natural-style.biz/powerstone/lapislazuli.html

 

一言で“強くなる”のだけど、詳しく言うと

持つ人の振動数が細かくなり(増えて)

振動幅が大きくなる。

 

振動数アップと振動幅増=パワーアップ(強くなる)

と認識していました。

 

なので天然石などに限らず、

アイテム自体がそのアイテムを持つ人の

エネルギーと調和し共鳴すると

振動数はアップし振動幅が大きくなるらしい。

 

そしてもう一つ気になっていた石があって、

私が普段見向きもしない“真っ黄色な石”。

でも茶系の線が入った石。

 

探してもピンと来る天然石ないので

絶賛、検索中です。

 

 

石にも意志がちゃんとあって、

私が「クリちゃん」と呼んでいる

親友で相方のクリスタルは夢の中でも一緒。

 

大切な場面で現れてくれるし、

身を削って波動攻撃から私を守ってくれたこともあります。

 

顔がある=人間(意識の存在)ではないんですよね。

 

こっちでは食料くらいでしかない魚や植物は

どこかの惑星では立派な住人で、

全てのものに意志はあるんです。

全てが“意識”なので。

 

話が逸れましたが石もそうやって

持っている人とのエネルギーの融合具合とかで

(私はそれを“絆”と呼んでいます)

しっかりその人をサポートしてくれているのです。

 

大昔はトラックではなく

クリスタルを科学的に使うことで

人が運べない大きなものを運んで

建物などを造ったのは有名な話かと思います。

 

ピンと来るものとか“縁のあった”天然石など

一つは持ってみるのも良いかもしれません。

 

ちなみ私は翡翠とラリマーの

合わさったエネルギーとも相性が良いらしく、

その2つと何かの小さい天然石ビーズで組み合わせた

ネックレスを夢の中でプレゼントされたことがあります。

 

同じ翡翠でも緑の濃さが石によって違うのですが

中でも私は“半透明の黄緑”が合うらしく

やはり“色のエネルギー”もあるんだなと思いました。
f:id:myan51:20170614205952j:image366日の誕生石【ジェダイト】 - 江口宝飾(宝石鑑定士のいる店)

 

ラリマーはこれ。
f:id:myan51:20170614210151j:image天然石アクセサリー/パワーストーン/手作りものをお届け*Laviy's Shop*ハンドメイドジュエリーショップ

 

なので誰でもピッタリの天然石や

天然石の組み合わせってあると思うんですね。

 

それが見破れるマクラメアクセサリー作家で

在りたいなと思いました。

 

石の意志と協力して、

これからも進んでいこうʕ•ٹ•ʔ♡

 

 

広告を非表示にする