kiseki

Love is the only majic in the world

ベスト相性の天然石

 

昨日の記事で天然石エネルギーの集合意識に

アクセスできてしまったからなのか、

今日起きる直前の変性意識状態のときに

相性バッチリ!天然石の組み合わせ

をビジョンと共に教えて貰いましたʕ•ٹ•ʔ♪

 

それがこの2つ↓

【フローライト】
f:id:myan51:20170615161158j:image

 そして、【シトリン】
f:id:myan51:20170615161318j:imageシトリン−天然石ジェム

 

フローライトは元々好きな石だったのですぐに分かったけど

シトリンは初めて聞く名前だったので

起きてからシメトリンだかシントリンだか忘れて

「最初が“シ”、最後が“リン”の半透明の黄色い石」

で覚えてちゃんと見つけることができました!

 

画像のようにフローライトはカボションの

大きめの大きさで現れて、

シトリンはビーズなのか丸く小さいビジョンで出てきました。

 

フローライトには石によって様々な色があるけど

私のビジョンに出てきたのは

透明の中に紫やラベンダーの色が入ったもの。
f:id:myan51:20170615161924j:image

 

【フローライト】意味

色によって若干意味が変わるようですが

ここでは紫系フローライトの意味をご紹介します。

パープルフローライトは、卓越した知的能力と達観性をあわせもつ石であり、変化を迎えている者にとって、素晴らしき手本となる救い手でもあります。

この石は、いついかなる時何があろうとも、決して慌てず騒ぎません。

今までとさして変わらぬ冷静さでもって、今起きていることを味わいつつ、"意味"を導き出すために「直観」「慈悲」「判断力」をフル稼働していきます。

即時に善悪の判断を下さない寛容さと、慈悲の心をベースにした智恵から来る分析力は、この石が生きている時間感覚を雄大なものにしています。

変化の中にいる時、パープルフローライトの助けを借りるのは賢い選択です。

この石と過ごすことにより、条件反射的に「反応する」ということを手放していけるようになるからです。
パープルフローライトの効果・効能|パワーストーン辞典 Hariqua 天然石パワーストーンジュエリー ハリックァ

【シトリン】の意味

この石の行くところ全てに、豊かさと繁栄の光が差し込まれていきます。
関わる人々の心をあたたかく豊かに導いたり、町や家族を更なる繁栄へと引き上げてしまいます。そこには満たされた喜びと明日への活気で彩られており、たとえば経済的な豊かさであろうとも、そこに後ろめたさはありません。

あなたとこの石が同調すれば、明朗な自信がわき上がってくることでしょう。
誰かとの優劣意識からではなく、純粋なまでの自己への愛の認識がそれを喚起していくはずです。
その為、あなたがどんなに光輝き、次々にその力を発揮していくとしても、周囲は賞賛と共に勇気づけられることへの感謝を抱いてくれるに違いありません。
シトリンの効果・効能|パワーストーン辞典 Hariqua 天然石パワーストーンジュエリー ハリックァ

 

フローライトとシトリンの

合わさった波動を私なりに読み解くと、

【流れる(変化)✕ 金銭、人間関係】なので

 

例えば新しく商売を始めたり

何かによって大きなお金を使うなどの

金銭面での変化を迎える人

 

仕事・勉強などで人間関係での変化を迎える人には

この【フローライト ✕ シトリン】のタッグが

心強い味方になるのだろうなと思いました。

 

私はまた8月頃からマクラメアクセサリー制作を再開し

その為の準備や住居などを本格的に探し始めたので

今の私のエネルギーの流れと

このタッグのエネルギーが合致したことで

情報を受け取ることができたのかもしれません。

 

次は、こんな感じで目に見えない世界に

しっかり協力してもらいながら

より一層パワーアップしたマクラメアクセサリーを

提供していきたいと思っています。

 

また積極的に全国各展示会に参加し

天然石の買い付けもネットからではなく

直接その方から手で頂きたいなと思っています。

 

ぜひ皆さん、再開楽しみにしていて下さい\(^o^)/♡


f:id:myan51:20170615164831j:image

 

ちなみに、

 

昨日記事に書いた【茶線の入った黄色い石】

たぶんですがタイガーアイかな。
f:id:myan51:20170615165427j:image★完売御礼★ゴールドタイガーアイ/天然石パワーストーン ブレスレット/14-16mm/8A級 :14mm-GD-TIG-DT8A:芦屋ダイヤモンド - 通販 - Yahoo!ショッピング

もっと黄色の主張が強かったような気もするんですがね。

 

タイガーアイ】の意味

金運や仕事運を高め、願望の達成をサポートしてくれる石として高い人気を誇るタイガーアイ

古くより虎の眼のごとく『すべてを見通す眼』と考えられてきました。その『眼』のパワーは洞察力を高め、物事の本質を見抜き、災厄を退け、成功をもた らすといわれています。

また決断力と行動力を高める石ともいわれ、独立して新しい事業を始めようとする人や新しいことにチャレンジしようとする人をそっと後押ししてくれる 石です。

タイガーアイ(虎目石) | 天然石・パワーストーン意味辞典

新しい事業の準備をしている今の私には

やはりこういうエネルギーの天然石が

後押しをしてくれるのでしょうね。ふむふむ

 

今の自分はどんな天然石と相性がいいのかな?

と様々な天然石を見てみるのも楽しいですよ♪