kiseki

Love is the only majic in the world

世にも不思議なペン

 

昨日の夜、会社から借りてたペンが2つあったから

1つを会社のペンの箱に戻しておいた。

だから制服には1つだけペンがあった。

 

その制服を今日の朝着ようとしたら

2つのペンが制服のポッケに入ってた。

 

「絶対に1つ戻したんだけどな(・∀・)」

 

不思議に思いながらも

朝、出勤してすぐまた1つをペンの箱に入れたから

また制服にはペンが1つしかなくなった。

 

そして普通にお仕事したあと、

ある部屋を片付けて掃除していたの。

するとペンを落とした音がして

拾っていつも入れているポッケに閉まった。

 

「………。…ん?!」

 

普通にポッケに閉まい掃除を開始しようとしたけど

あのポッケの一瞬の映像に違和感を覚え

改めてポッケを見たら拾ったペンと合わせて

ペンが2つ入っていたの。

 

というお話。

 

不思議ねー♪