kiseki

Love is the only majic in the world

初の電子書籍!

ずっと前から本を書いてみたいなーって思ってたんですね。

なので初めは手軽に本が書ける電子書籍を書いてみることにしました。

無料ですし初めてなので、本にしてはかなりコンパクトかもしれませんが、

だからこそ気軽に読んでみてください♪

 

p.booklog.jp

テーマを何にしようか迷いましたが、

ファンタジーな私らしく手軽に「神」についての話に絞りました。

 

今までブログで書いてきた明晰夢の話をまとめたものです。

 

そのうち気が向いたらまた書きたいと思います。

 

f:id:myan51:20170625091626j:plain