kiseki

Love is the only majic in the world

印象的な夢たち

 

✽夢、その1✽

 

兄弟と一緒にいる時に、

ふと上に向かって飛びたくなって飛ぶイメージをしたの。

そうしたら男性の声で

「気づいてください。既にここは宇宙空間です。」

その瞬間あたり一体真っ暗な、

宇宙に漂っているような感覚になり、

私は意図的に身体に戻った。

 

私はこのとき、

 

“ここ”という宇宙空間、一点のみ存在していて

その一点のみの“ここ”で世界を創造している

思い出すことができた。

一点の“ここ”に自分と他人を創造し

現在地と目的地を創造することで奥行きも持たし

空間を創り上げることで世界を創造している。

 

夢の中も現実も、結局は同じ“ここ”。

進んでいるようで本当は一点の場所に

一瞬一瞬、景色を創造し変えているに過ぎないから

一点の“ここ”で足踏みしたまま進んでいるように見える

壮大なトリック。


f:id:myan51:20170726090734j:image

 

✽夢、その2✽

 

名前も写真も見たけど誰だか分からない。

…けど、韓国のアイドルらしい男性のツイッターが現れ

こんなことが書いてあった。

「必ず自分のペアは存在している。

そしてもう一人の自分と出逢うことが私たちの目的でもある。」

 

前から思ってたんだよね。

ツインがいない人もいるとか

どっちかだけ降りてくるとか、

色々な情報があるけど

二元性エネルギーを体験するこの惑星に

そんなことありえるのかなって。

 

陰と陽が表裏一体で存在するのが

物質界の特徴でもあるから、

出逢っている出逢っていないにかかわらず

必ず誰もが自分のペアがいるって私も思ってる。


f:id:myan51:20170726091348j:image

 

✽夢、その3✽

 

数日前の夢。

小3くらいのツイン君をハグしていると彼が言った。

 

「自分に出逢うって凄いことだよね。

どんなことがあっても、だいすきだよ。」

 

「だいすきだよ」の言い方がまだ幼くて

子供っぽくてほんとーに!とっても可愛かった。

 

出会う前の幼い頃の私たちも、

出逢う前から愛し合っていたと思うんだ。

気づかなくても、興味はなくても、

きっとあなたも誰かを待っていると思うんだ。

誰かと魂から愛し合っていると思うんだよ。


f:id:myan51:20170726091633j:image