kiseki

Love is the only majic in the world

自分のエネルギーを具現化

朝、変性意識状態のときに巨大なクリスタルがでてきて手を突っ込んだら…ムーンストーンの剣が出てきた!(太陽の剣は本当の持ち主であるツイン君に返還済み)
f:id:myan51:20170803142318j:image※ネットより

本当に剣の内側で青い光が泳いでいてとても不思議で魅力的な剣だった。

 

そこから目を瞑るだけでムーンストーンが出てくるのだけど、見たことないほどの透明度を持っていて放つ色も薄い青だったり濃い青だったりすごく綺麗だった。

 

そこで思い立って!

今の自分のエネルギーを石で現すと“ラリマー”と“ムーンストーン”なので、思い切ってその二つを購入し自分用のマクラメアクセサリーを新たに作ろうと思いました!

実際に買ったラリマー↓
f:id:myan51:20170803143309j:image

 

残念ながらビジョンほどの綺麗なムーンストーンは結構探してもなかったのですが、自分が見た中でピン!と来た最高のラリマーとムーンストーンで制作します。

 

楽しみー\(^o^)/♪

 

ぜひ皆さんもピン!と来た自分のエネルギーの具現化を制作してみて下さい。

楽しいですよ\(^o^)/♡