kiseki

Love is the only majic in the world

潜在意識に話かける(テレパシー)

 

私はちょっとずるいです。

何故って?潜在意識のテレパシーで、実際に口では言いにくいことを相手に伝えるからです。

相手は顕在意識では気づいていませんが、無意識にその会話の返答を普通に口に出します。

 

口に出るものは全て本音ですが、あえて声に出さなくてもいい、けど何かを言いたい時は向こうの潜在意識に向かってテレパシーで会話をします。

 

だからって悪口とか罵倒とかはしませんよ。

 

潜在意識のテレパシーって言うと、相手は何を言われてるか分からないから何を言ってもいい!みたいに思う人もいるかもしれないけど、

むしろ、潜在意識が1番自分!

 

前にある男性に仕事の件で腹立って向こうの潜在意識にテレパシー会話で文句言ったんですよ。

そうしたら向こうもイライラしてて私と話すときは怒ってる。

でも、まぁ私も気をつけなきゃな・お互い様ですね、みたいなことを潜在テレパシーしたら、帰るときに笑顔で「本当にお疲れ様!」って言われたんです。

 

これ以外にも私が向こうの潜在意識にテレパシー会話をして向こうから口で返答が来る、というのは多く経験していて、もはや普通に。

 

だから、「あ!テレパシー会話できない人っていないのね!」という結論に至りました。

 

ただ人が認識できるテレパシー(顕在テレパシー)と認識できないテレパシー(潜在テレパシー)があるんや!と思いました。

 

ふいに自分が誰かに何を言いたくなったとき、したくなったとき、先に潜在テレパシーで会話をしてるからその返答?を相手に返したくなっているのかもしれないよ。

 

f:id:myan51:20170804142400j:image